夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Newロードスター 

先日、ロードスターに試乗してきました。
やっぱり、屋根のない車は良いですね。307より開放感があります。
ところで、この車も
乗り込むときに、ステアリングがお腹につかえます。
直ぐにチルトアップしましたが(情けない)
6速オートマのパドル式シフト峠なんか気持ちよさそう。
ただ、パワステのステアした時の反力が頼りない様に感じました。スポーツモデルなのでもっと重くしても良いと思います。
でも
楽しい車でした。
SN320176.jpg


Category: 307CC

tb 2 : cm 2   

コメント

6速オートマのパドル式の反応はどうでした?

シフトの反応が遅いと興ざめですが、楽しかったと言うことはそこそこ良い反応だったのでしょうか。

tomy #- | URL | 2005/11/19 08:11 [edit]

>tomyさん

スパスパ入ります。
それだけに、パワステのフィーリングが自分に合わないのが。
トランクは、もちろんミニマムです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/19 12:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/274-303aeb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロードスター ROADSTER (マツダ)

「ロードスター ROADSTER (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ...

クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! | 2005/12/01 23:26

?????? ??:?ĥ by Goodor Bad

???:?ĥ?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

??????罸by Goodor Bad | 2007/12/28 07:23

