夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワンコのお出かけ 

昨日は、ゴーグルのデビューでしたが
殆ど、撮影の時だけゴーグルを掛けていました。
車に乗るとゴーグルが気にならないのか風が防げるのか取ろうとしませんが、車を降りると気になるようです。
二日前から、ゴーグル掛けの練習をしております。
SN320180.jpg
結構、極悪顔です。

お出かけの時の食事はなるべく一緒に取るようにしています。
近くにないときは
マクドナルドのテラス席を使わせていただきます。
サラダのレタスだけ食べさせてもらえるので、きちんと待ちます。
SN320181.jpg

なんかくたびれてます=ドッグフードをもらえない哀愁が

Category: ワンコ

tb 1 : cm 10   

コメント

ツボを刺激するお顔・・・

ゴーグルをかけたワンコちゃん、かなり(・∀・)イイ
私のツボにど真ん中ストライクです!

そしてテラスに座っているワンコちゃんもイイ!
こちらは「サラダはまだかのぉ」っておじいちゃんスタイルに見えました( ´∀`)

rr-manitaku206 #xujzgCf2 | URL | 2005/11/24 23:53 [edit]

>rr-manitaku206さん

フレフレで燃え尽きて、じじい顔になりました。
こうしてみると、サンタのコスプレが似合うかも。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/24 23:58 [edit]

お~よくお似合いで!

外したときとのギャップがよいですね。
なんだか宇崎竜童さんを思い起こしました。

うちはモスだとテラス席あるところを
知ってますんで、そこで何度か食べたこと
ありますね~。

のら #9rjWiv8. | URL | 2005/11/25 00:29 [edit]

>のらさん

宇崎竜童はよく言いすぎです。
トニー谷に似てると思っているのですが(特に昨日の車に乗っている写真)
http://www.dcn.ne.jp/~mcworld/comic/tony/tony.html
モスとマクド(大阪式呼称)だとマクドの方が予算面で・・・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/25 00:38 [edit]

それだ!!

>こうしてみると、サンタのコスプレが似合うかも。

kimiさん、ズバリその通りですよ。
ほら、季節も近いし。
急がないと、12月3日まで日がありませんよ(www

rr-manitaku206 #xujzgCf2 | URL | 2005/11/25 00:54 [edit]

楽しいわ~~

朝から楽しい写真を見せていただきました。
極悪顔と哀愁顔。どちらもいいわ~~。

サンタのコスプレほんと似合いそうですね。

kimiさんブログにコメントありがとうございました。今夜にでもkimiさんにメールで画像お届けしようと思っていたところです。

若葉 #OQHa4M62 | URL | 2005/11/25 06:17 [edit]

>rr-manitaku206さん

今年は暖かいし、道中雪に遭うことはなさそうだし、町田までと本当に計画を立てましたが、ネックはワンコ連れの宿泊、リーズナブルな宿が・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/25 09:55 [edit]

>若葉さん

セラピー犬になれたら絶対、この季節はサンタ服に、でもまだ落ち着かなくてまだ先の話になるだろうし、なれるのか疑わしい?
いつも、頂くばかりで申し訳ありません。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/25 10:02 [edit]

はじめまして☆

こんにちは
初めまして♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうです♪

ゴーグル!
似合っていますね!

私もほしくてお店で手に取りました♪
結局お揃いのおリボン買いました♪

哀愁漂っていて・・かわいいですね(^^♪

また遊びにきますね♪

Nana #MlQgtKFg | URL | 2005/11/26 16:06 [edit]

>Nanaさん

遠いところ?
来ていただき有り難うございます。
可愛さ×2ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/26 21:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/282-0a8d42bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2匹のスタンダードプードル

日曜日、住宅展示場に行ってきました。ドッグカフェが特設されるとか、犬用グッズが安く買えるとかで見に行ったのですが、すごい混雑!大盛況でした~。ほんとはドッグカフェに入ってみたかったのですが午前中でケーキは売り切れ!犬用グッズもめぼしいものは売り切れのよう

「しつこく」もろもろ日記 | 2005/11/25 00:26

