夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末散歩コース 

と言うことで、いつもの週末散歩コースへ
車を駐車場に、でも出るのか入れるのか判らない車があります。
どっちやねん!
と想いながら様子を見てるとどうもスチール撮影の様です。
車を停めて、
ちょっと見ていると
小学生の子供がいるファミリーという設定で
「ラフェスタ」
の撮影でした。
たぶん場所が場所なので大阪のディーラー用と思いますが
携帯で様子を撮るとレフ板の人ににらまれました。
SN320182.jpg

さて、いつもここで持ってこいの練習をするのですがMダックスの団体さんがいて、気になって出来ないので(取りに行って持ってこず、そのままダックスのところに行ってしまう)結局ぶらぶら散歩するだけになってしまいました。
ちょうど帰る頃に日が沈んでいったので、携帯で撮りました。
(若葉さんの写真をちょっと意識)
SN320186.jpg


Category: ワンコ

Thread: ◆◇ シュナウザー ◇◆

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

案外身近なところで撮影されているんですね。
でも何で人目につきやすい週末にやっているんでしょうね。なにもにらむことはないと思うのですが。
携帯のカメラでも夕方の難しいシチュエーションで上手く撮れるものなんですね。

tomy #- | URL | 2005/11/26 23:09 [edit]

>tomyさん

スタッフが若いので、どっかの大学の映研が自主映画を撮っているのかと思いましたが
思わずウチのワンコを使ってと言おうとしたのですがポルテのCMと被ってしまうので止めました。
結構携帯で写真撮るのも恥ずかしい。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/26 23:27 [edit]

それはうれしいことです

kimiさん。どうも・・・。
朝日、夕日の写真撮るときに片隅にでも意識していただけたら光栄です。

私も渡良瀬で撮ってるとき
この静寂感、そして心踊る瞬間kimiさんにもお届けできたらな~って思いますよ。

それにしてもワンコは幸せです。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2005/11/29 06:21 [edit]

>若葉さん

静寂感、そして心踊る瞬間
伝わってきます。
私の場合、闇の恐怖から解放される安堵感が加わる場合があります。(墓地がいっぱいある山で一晩中星を見たりしてたので)
ワンコの幸せについては?
本来お互いの譲歩ですが、私の場合だいぶ譲歩して貰っているので

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/29 12:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/285-40047178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

