夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワンコを飼うことに決めた時に (とりあえず) 

犬種を決めるために、ここへ
scene_05.gif

成犬の大きさ、性格色々参考にします。ていうか殆ど、犬に遊んで貰うのですが。
P1010028.jpg

やっぱり気になるのは

P1010041.jpg

気付きましたか?
この犬種は断耳、断尾をしているのですが、シッポが長いでしょう?断尾は生まれて直ぐするので、麻酔を使えずすごく痛いようです。今は断耳、断尾をしないのが世界の流れです。

兎に角、飼う犬がシュナウザーに決定した日でした。

ここも今年1月で閉園、ワンコたちは茨城へ
結構老犬もいたのですがちゃんとケアされているのかな。


Category: ワンコ

tb 0 : cm 4   

コメント

茨城に移ってくるんですか・・・

今は犬を飼えない環境なのですがすごく興味があります。
犬は大好きです。今度、飼うことがあったら
きちんと共存していけるようにしっかり躾をしたいな~と思っています。

若葉 #OQHa4M62 | URL | 2005/04/10 08:09 [edit]

>若葉様

「つくばわんわんランド」というとこだったと思いますが、300匹引き取られる予定だったはずです。
気持ちが有れば、♪なるようになるさ♪ちゃんと一緒に生活できますよ。
どうですか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/04/10 22:03 [edit]

近くですね。

「つくばわんわんランド」に来るんですか。
知ってます。私のところから車で40分。
筑波は頻繁に撮影に行ってます。
私は飼いたいのですが、家族が・・・。
まずは説得から。
2,3年後かな~。

若葉 #W3FWQxe2 | URL | 2005/04/11 04:23 [edit]

>若葉様

もう筑波に行っているはずなので、写真に写っているワンコたちに会えると思います。
ワンコを飼う日は突然やってきます。私も十数年前、飼うなんて思いもよりませんでしたが、あれよあれよという間に飼ってしまいました。
ブログにワンコの写真が・・・というのを待っています。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/04/11 20:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/30-531daf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

