夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おは鷲Ⅱ 

さて、昨日ですがHPで8時頃から集まり出すと書いてあったので8時20分ぐらいにそれらしい駐車場についても誰も居ません。
うろうろしてもう一度駐車場に、それでもそれらしい車が有りません。どうしようかと悩んでるとこにオースチン・スプライトが現れて一安心のが昨日の写真です。
そしてもう一台写っていたオレンジのジネッタは去年TDM(ツールド箕面)にも来られていました。それも下道で(この言葉が、昨日の下道修行の発端になりました)
さて、気になった車を・・・・
oh1.jpg

上左:カルマンギア
ちっちゃい頃、おしゃれなおばさんが乗ってた車(?)
上右:アルファロメオ(ザガート)でしたっけ?
戦前の車ですよね(身近に無いので見当付かないです)
下左:フェラリーF355スパイダー(?)
もう車名自信ないよ~
参加した女の子達が試乗(ドライバーシート)してたよ。
「乗せて」と言う勇気有りませんでした(小市民)
下右:言わずと知れたロータスヨーロッパ
良かった、車名言える車で

Category: 307CC

Thread: オフ会・ミーティング

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 8   

コメント

カルマンギアが良いですね。
日本でもカローラに流麗なボディーくっつけて高くないクルマが出来ないしょうか。

tomy #- | URL | 2006/01/16 21:33 [edit]

>tomyさん

レビン・トレノの生い立ちはその逆ですね。
カローラにセリカの心臓をぶち込んだ。
あっ
ミツオカがどちらかというと、そっちの路線でしょう。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/01/16 22:01 [edit]

なつかしい~。

ロータスヨーロッパ。サーキットの狼ですね。ぶるっときますね。
アルファロメオ、ルパン三世ですね。たまりません。

tane #- | URL | 2006/01/16 22:03 [edit]

>taneさん

たぶん、ヨーロッパもお腹がつかえて乗り降り出来ないような気がします。(F1スポンサーだったJPSが懐かしい)あのマンガでスーパーカーの仲間入りですね。
ルパンは多分ベンツのSSKだと
この辺の車は、世界が違うので解りません。
もう少し、勉強します。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/01/16 22:09 [edit]

こういうのはたまりませんね

そうそう、先程おは鷲ってなんだろうと思ってリンク先に行ってきました。すごいですね。こういう所にいたら自分お車ほったらかして、写真撮りまくりです。
大阪の会社の先輩がnew beetle乗ってます。紹介しようかな

tane #- | URL | 2006/01/16 22:56 [edit]

>taneさん

大阪の先輩なら、TDMが近いよ。
妙見山なので、こちらも結構いろいろ集まります。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/01/16 23:12 [edit]

ワンコもすっかり有名ですね。

「おは鷲」にアルファで参加しておられる
ひいろさんのレポート、もう御覧になられましたか?
http://www.geocities.jp/md74/index.htm
↑こちらですが、
いきなりワンコがカッコ良く登場してますよ。

のんび #- | URL | 2006/01/23 21:25 [edit]

>のんびさん

どうも有り難うございます。
全然知りませんでした。
エスプリの効いたHPで楽しく見させていただきました。
あの戦車ですが、ウチのワンコ喧嘩売ってました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/01/23 22:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/343-dae374dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

