夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アカイクルマとオフ 

本日307CCが走行10,000km達成予定だったのですが、アカイクルマの修理が完了し乗り回したので、本日走行0km明日以降持ち越しとなりました。
アカイクルマは初めて我が家のカーポートに収まりました。
SN320237.jpg
(東通りのP、英国顔のビュートと)
と言うことで
本題
東京からプジョー206SW乗りの生麦さんが来られたので、お好み焼きオフ(梅田東通り商店街=ちょっと怪しい=皆さん真面目に道草せずに帰ったの?)が開催されました。
SN320236.jpg


はやちゃんさん
miyabiさん
じぃびぃあ~るさん
神君さん
blueskyさん
そして私の7人です。

有る意味で変態の集まりと言う言葉で始まり、
三時間ほど、お好み食べてクルマ談義に花が咲きました。
(もうすぐレストア完了するS800(for sale)の情報が!=目眩)
生麦さん、今夜ゆっくり寝て安全運転で帰ってね。
それから、ラリージャパンのピンバッジ有り難うございます。
SN320238.jpg


Category: アカイクルマ

Thread: PEUGEOT

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 18   

コメント

お好み焼き~。食べて~。

あ~、うまそうな感じがぷんぷんしてきますよ。では、僕が大阪にGWに帰った際には十三のねぎ焼き屋「やまもと」でねぎ焼き食べますかね。
昨日会社でお好み焼きとなにを食べるのかと言う談義が。当然、私はご飯にお味噌汁と一緒に食べる・・。私だけでした。

tane #- | URL | 2006/02/02 07:56 [edit]

>taneさん

お好み焼きは大阪ではおかずに分類されますね。
関東圏の人は主食に分類され、ご飯をおかずにご飯を食べるのか?とバカにされたことがありますが、ラーメンライスは関東圏だと思います。
大阪帰ってこられたら、インディアンカレーじゃないの?
それとも、十三に別の目的が有るの?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/02 10:00 [edit]

アカイクルマ買われました?

あれっ、MGFも飼われだしたのですか?
いいですね~~。オープン2台体制。
あっ、私もです。2CVはフルオープンというわけではないですが。

ひらひら #KRd9SWQU | URL | 2006/02/02 12:11 [edit]

やっと戻ってきましたね

綺麗に磨き上げられたアカイクルマ
クルマ屋さんのところで拝見させて頂きました。
深い赤が美しいです。
次回関東遠征の際は是非アカイクルマでお願いします。

tomy #- | URL | 2006/02/02 12:12 [edit]

>ひらひらさん

アカイクルマはクローズ限定です。
ぼろぼろなので(笑
次回おは鷲はアカイクルマで

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/02 12:19 [edit]

>kin&fuuままさん

辛いからと言って自殺することもしない。
生きると言うことを考えさせられます。
イバラカンザシ、こう言うのを見つけるガイドはどんな目をしてるねん! て思いますね(笑)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/02 12:27 [edit]

そんな目的なんて・・・

いやいや、インドカレーが初日、十三のねぎ焼きを2日目で挑もうと思ってます。多分2泊3日が滞在限度かと思ってます。
その際は前もって連絡しますね。あ~楽しみだ。

tane #- | URL | 2006/02/02 12:35 [edit]

>taneさん

だんなぁ~
土産次第では
お上には、黙っときまさぁ

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/02 12:39 [edit]

無事に着きました

赤い車を写真撮るの忘れました(笑
次お会いする時はS800?

生麦 #SFo5/nok | URL | 2006/02/02 19:56 [edit]

>生麦さん

お疲れ様でした。
おかげで、また輪が広がり感謝してます。S800は買えません。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/02 21:28 [edit]

ドッチなんかな?

お好み焼きの件ですが…
ウチ関東圏なんけど、デート時以外はいつもお好み焼きヤリながらガーリックライスを食べ始め、気付いた時には一緒に食べてます。
てか主食にしては軽すぎる気するんはウチだけですかね。

koko #WflPXEYw | URL | 2006/02/02 22:09 [edit]

>kokoさん

そうですか?
認識を改めないと

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/02 22:16 [edit]

今度から

生麦さんのことを「東のプロ」と呼ぶことにしました(爆)。
東が206SW・西が307CCのアルミナム同士でどうでしょう。

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2006/02/02 22:19 [edit]

>inakichiさん

どちらにしても、inakichiさんは全国区ですから、
私は、大阪北部でひっそり暮らしますので(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/02 22:26 [edit]

生麦さんとkimiさん

東名高速で、きっとどこかですれ違っている気がします(w)
おそらく、日本坂トンネル周辺で。

>inakichiさんは全国区
私はきっと、東北や中四国、九州や北海道のプジョ乗りの間では知られていないと思いますよ(汗)

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2006/02/02 23:41 [edit]

>inakichiさん

と言うことは、今年は東北や中四国、九州や北海道制覇ですか?
でもinakichiさんのネット(フット)ワークは凄いから

鈴木修君のお友達へ

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/02 23:52 [edit]

かっこいい!!

>kimiさんの車への想いが届いてます
真っ赤な車実にかっこいいで~す。

みなさんのコメントも拝見。
お好み焼きについて関東と関西こんなに違うんだって興味深々。
でも、我が家ではどちらかと言うとおかずかも・・・。夕食は飲んでていつも主食なしです。酒の肴ばかりです。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2006/02/03 06:16 [edit]

>若葉さん

この日は、クルマ好きばかり集まりました。もうクルマの話ばかり。
そういえば、粉もんの団体があったような気がします。
休肝日作ってくださいね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/03 17:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/361-7c987ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

