夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっと酷いんじゃない? 

TVチャンピオン、
本日は「ミニブタしつけ王」それなりにウチのワンコに応用できないかなと思いながら見てました。champion.jpg

それはそれで良かったのですが、
次回予告が
「ハム・ソーセージ職人選手権」
ブタをふんだんに使って
のナレーションが入っています。
なんだか、今回登場のブタたちがハム・ソーセージにされるような気がして。
もちろんハム・ソーセージ好物です。でも
もうちょっと考えて番組編成したら!

Category: ワンコ

tb 0 : cm 8   

コメント

せっかく躾をしても食べちゃうぞぉー!!
。。って言われてるようで確かに嫌な感じですね(-_-;)
ところで。。ブタちゃんはちゃんと躾けられるんですかぁ?
TV観たかったなぁ。。

maa #SFo5/nok | URL | 2006/02/23 22:16 [edit]

>maaさん

最初は、噛み癖などが有って大変だったようですが、ちゃんと躾けられていましたよ。
でも、ミニブタといえどもデカかったです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/23 22:26 [edit]

面白すぎ。

今日の記事読んで思わず、ブタさんには悪いのですが。笑ってしまいました。
このTVチャンピオンこちらアメリカでも日本語放送でやっていて見ています。
最近、見たのは犬の種類を当てるのとか、ダンボールで家を作るのとか、感動したのですが。
ハム・ソーセージ職人選手権、ブタをふんだんに使ってには、驚きですね。
ほんと、番組編成考えた方がいいですね。

mieko #XrwkbYLc | URL | 2006/02/24 02:35 [edit]

>miekoさん

番組に携わっている誰かが気付きそうなんですが。
見る心がないと、綺麗な花が有っても気づかないし、逆に問題があっても気づかないし。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/24 09:28 [edit]

ほんと。

躾王⇒ハム選手権となれば一瞬引きますよね。
1週間たったら忘れてるのが今の日本の社会かもですね。寒

じぃびぃあ~る #ew5YwdUc | URL | 2006/02/24 13:03 [edit]

kimiさんすごい!!

確かに感動的な?ミニブタのお話の次の週がそれはちょっとつらかったり・・(^^;)
我が家は犬の躾は私がやってました(笑)
でも、どんなにがんばってもケリーの中では
父が1番だったみたいです・・・。
犬って順位つけるんですよね(^0^;)

たかちゃん #Xp31twOs | URL | 2006/02/24 15:01 [edit]

>じぃびぃあ~るさん

鯨も牛も馬も猪も豚も魚も貝も食べるけど、生きていたときの姿が目に浮かぶとね。
感謝して、いただきますをしないと。
(最近はお金を払って給食食べてるのになんでいただきますしなあかんの、と訳の分からん保護者も居ますが)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/24 16:23 [edit]

>たかちゃん

ワンコは、順位付けしますね。村山君(仮名)もボスの座を狙って私にマウンティングをしに来ます。(目が合うと逃げますが(笑)
順位と好きとは別のようで、好きなのは普段餌を貰える人が一番のようです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/02/24 16:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/385-8f778d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

