夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バレンタインの恐怖 

2月に、アップした中で 「血のバレンタイン」 てのが、有りましたが
昨日、病院より飼い犬セミナーの案内が
「食べてしまってからでは・・ 愛犬の誤食グセ対処法」
まるで、ウチのワンコのために・・・
たぶん、ウチのワンコが症例として発表されるんだろうなぁ
講師の先生はやっぱり病院に駆け込んだときにおられた行動心理学の先生(処置されているのを奥から見られていました)、確実にウチのワンコのこと言われる。
ぜひ、出席して弁明を
飼い出したときは、紐類に興味持って電源コードで事故起こさないか心配でしたが、今はその心配ないのですが枯れ草、木の枝、松ぽっくり、ティッシュ気を付けなければならないのが増えました。 SN320267.jpg
あっこの時も、プライスレスのフレーズ使っていた。

Category: ワンコ

tb 0 : cm 6   

コメント

うちのわんこも・・・

こんにちは!うちのわんこのモニカちゃんも、いろんなものをかみかみするので、目が全く離せません。電気コード、ティッシュ(ほおっておくと全て出す)、洗濯物、とにかくなんでもかみまくりなのです。外に出しても、枯れ葉、棒、小石、なんでも食べようとします。おしっこシートはもう毎日ばりばりなのです。やばいです。対処法にいまいち困っているのです。

Olivia #- | URL | 2006/04/08 00:39 [edit]

>Oliviaさん

電気コードだけは命に関わるので、ビターアップルをかけたりして噛まなくなりましたが、枯れ葉等好きですね。一度松葉を食べてゲロッピーしてました。(ヘタしたらいに穴が空く)
こまめに注意するしか無いでしょうね。
一人の時にオシッコシートバリバリするのは、ひょっとして解離不安?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/04/08 00:55 [edit]

今の一番の関心事は・・・

kimiさん。退職して一週間、ブログには書かなかった(書けなかった)のですが、今の最大の関心事はワンコです。
私の行きつけの美容院(友達)がフレンチブルを2匹飼うことに。
本来の犬好きの私のハートに火がついて、ワンコ情報ばかり見ている私です。

でも、すぐには飼えない事情が多々あり、その間いろいろワンコについて研究します。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2006/04/08 07:34 [edit]

>若葉さん

お疲れさまでした。(驚
荷物を下ろすと、ホットする反面頼んない感じしませんか?
たとえるならば、パンツ履き忘れたような。
良いワンコとの出会い願っています。
ハチちゃんも、きっと喜びますよ。
目指せ、カリスマ主婦カメラマン!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/04/08 11:45 [edit]

バレンタイン事件。

そういえば、バレンタイン事件ありましたね。
電源コードなんかは、怖いですね。
そういったことも犬を飼うと時には気をつけないといけないですね。

mieko #XrwkbYLc | URL | 2006/04/09 03:28 [edit]

>miekoさん

ほんとに誤食は怖いです。
前のヨーキーは、胃の切開経験しているので気を付けて躾けたつもりだったのですが。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/04/09 06:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/435-567ecfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

