夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハゲもしくは虎刈り 

今朝、ワンコのウンチ最後の一粒が柔らかめでお尻の毛についてしまい、そのまま座ったものだから、オー マイ ゴッド
お尻の回りと、下腹部がウンチまみれ。
直ぐにシャワー、シャンプー・リンス。
お尻の回りの刈り込みをさぼった私のせいです。
まず、お尻の回りをバリカン(この日のためにちゃんと用意していたのだから)で、足の爪と肉球の回りも一気に、
そこまですると全身毛が伸びてるのが気になり出しました。
やっちまえ、全身バリカン 最近暑いから絶対この方がワンコのため、失敗してもコンテストに出る事は無いんだからと自分に言い聞かせながら。
やってしまいました、首筋が刈り込みしにくかったので無理矢理カットすると
hage.jpg


まあ、いいっか きっと首輪で隠れるでしょう。

ゴメン、カットした毛だらけだから
もう一度、洗ってリンス。
今回、お客さん お代は結構です。
お疲れ様でした。
お客さんは、ぐっすり昼寝です。

またのお越しを!

      二度と来るか!・・・(ワンコ談)

Category: ワンコ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/47-138d8058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬用のバリカン

私はたまにはペットの美容室に連れて行ってきれいにしてもらうのもいいんでは?と思っていましたが、夫は嫌なようで・・業務用のバリカンを購入すると言い出しました。最初はヤフーオークションをチェックしたのですが、値段もそれほど安くないし、我が家の犬は巻き毛ですが

「しつこく」もろもろ日記 | 2005/06/19 10:32

