夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

307号線オフの日にBMWが当たった! 

オフに行って、BLに行って
てつまるさんと、懸賞でポルシェなんか当たっても諸費用やらオプションやら、結構追加費用要るよね。
て、話して家に帰ると
ビームエダブリュー株式会社より
「この度厳正なる抽選により、貴方様が
「C賞BMWブック」に当選されましたのでお知らせいたします。」
百科事典のような装丁の本です。
クラシックBMWから現行BMWまでびっしり、重さもびっしり重いです。
A賞は車だったのかな。
残念。
SN320404.jpg


Category: 307CC

tb 0 : cm 12   

コメント

すごいくじ運ですね

すごいくじ運ですね、最初タイトル読んだ時には、どのBMWが当たったんだろうって思いました.おもわず、1シリーズ、Z4?5シリーズ?って想像しちゃいました。でもこの本もかなり貴重なような気がします

tane #- | URL | 2006/05/30 22:36 [edit]

話の流れから

え?クルマ当たったのなんて思ってしまった私はkimiさんの思う壺?
これも何かの縁ですから3台目の屋根のないクルマはZ4で決まりですね。

tomy #- | URL | 2006/05/30 22:54 [edit]

>taneさん

くじ運は、あまり強くありません。
307号線オフのジャンケン大会も負けてばかり。
もう自力で車が買えないので、懸賞で・・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/05/30 23:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/05/30 23:01 [edit]

>tomyさん

3シリーズも有るし、
て、買えません。
セブンの出物が有れば、悩むかも

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/05/30 23:06 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/05/30 23:39 [edit]

きゃー!!BMW当ったのぉ~\(^o^)/
と思ったら。。本だったんですね^^;
でも、百科事典のような本が当るなんて
それもまた。。凄いかもぉ^^

maa #SFo5/nok | URL | 2006/05/31 13:32 [edit]

えっ?なになに???

kimiさん、とうとうプジョーとおさらば・・・・と思いきや
当選したのは車本体ではなかったのですね?
しかし何でも懸賞に当たるというのはうらやましい限りです。
そういえば、先日応募したミニッツメイド特注サラマンカ・オレンジ307CCってどうなったのかな・・・(ボソッ)

rr-manitaku206 #mQop/nM. | URL | 2006/05/31 13:45 [edit]

>maaさん

やっぱり実車の方が・・・
ところで
あんなに、朝餃子が食べたかったのに夜にはすっかり忘れていました。
6/10町田まで行きますので差し入れお願いします。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/05/31 14:11 [edit]

>マニちゃん

そんなに、プジョー乗っているのが不満かい?
ちなみに、族車に間違えられたことは一度も無いし。
サラマンカ・オレンジ307CCは誰かのブログに目撃談が。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/05/31 14:15 [edit]

セブン

いい出物があれば情報回します。
岡崎市のヨーロッパスポーツで
見積してもらってます。
モチロン冷やかしですが。汗

じぃびぃあ~る #ew5YwdUc | URL | 2006/06/02 08:48 [edit]

>じぃびぃあ~るさん

えっ
冷やかしなの?
出来れば、ゴールドオートが代理店してる例の物を

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/06/02 08:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/491-417d54c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

