夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フレンチフレンチイースト(FFE) 

IMG_1400.jpg
フレンチフレンチイースト(FFE)に参加させていただきました。
朝2時前に出発して帰り着いたのは翌朝4時でした。
集まった車はもちろん、CdCのメンバーとの歓談はもちろん、ネットでしか普段会わない方々との再会など楽しい一時でした。

IMG_1396.jpg
途中後ろにDJぷーさんを見つけ、暫く走ると今度は前にレジアス4号さんが!
この時は、DJぷーさんの後ろにレジアス4号さんおられたのですが上手く写せませんでした。

IMG_1405.jpg
究極のファミリーカーかも
子ども達が楽しそうに乗っていました。

SN320427.jpg


みなさん、またお会いしましょう!

Category: 307CC

Thread: 仏車

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 10   

コメント

お疲れ様でした!

白黒の写真かっこいいですね!
無事に(?)お帰りになられたようで安心しました。
まだ体調が万全ではないとのことですので、ゆっくりなさってくださいね。
またよろしくお願い致します。

nojidon #u2lyCPR2 | URL | 2006/06/11 23:16 [edit]

>nojidonさん

みなさん、もうこのアングルとオープンのサイドからはアップされているので・・・(^_^;)
みなさんと歓談していたので写真全然撮ってないし。
>またよろしくお願い致します。
こちらこそです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/06/11 23:22 [edit]

おつかれさまでした

今回も、お疲れ様&ありがとうございました。
やっぱりちゃんとTDMも行かれたんですね。(^_^)
ぼくは、まだまだ修行が足りません...

マサ #OY5uz08M | URL | 2006/06/12 06:41 [edit]

>マサさん(西の・・・笑)

TDMは、村山君自宅謹慎(Mちゃんか・・)。
てつまるさん、たかしさん、てつまるさんの同僚さん(M3)来られていました。
FFE関連5部作、楽しみにしています。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/06/12 08:08 [edit]

遠くからお疲れさまでした

また村山君と遊べて良かったです。
前に比べて落ち着いたように思いました。
帰る時に村山君の姿を探したのですが見当たらなくて
駐車場を出たところで
カルフールの外をkimiさんと歩いている姿を見かけました。
ご挨拶もできませんでしたが、またどこかでお会いしましょう。
次はFBMになるのかな?

はきこ #CiV3Fkd. | URL | 2006/06/12 18:51 [edit]

>はきこさん

村山君共々お会いできて良かったです。
おとなしかったのは、暑さに飼い主共々まいっていたので。
>次はFBMになるのかな?
蒜山ユーローカーミーティングが有りますが。(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/06/12 19:08 [edit]

お疲れ様で~す。
バックミラーに写る富士山と307CC。
とってもナイスな写真です。
次の日のTDMにもいかれたんですねぇ。。凄い!

弁天小僧 #- | URL | 2006/06/12 21:10 [edit]

>弁天小僧さん

この時一緒の方もやっぱりミラーに映る富士山を撮られていました。
>次の日のTDMにもいかれたんですねぇ。
結局帰ったその日になってしまいました(笑
つくづく、アホやなぁと思います。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/06/12 21:30 [edit]

遅くなりましたが・・・

Kimi様
土曜日お疲れ様でした。
ご無事で何よりです!!
しかもTDMにも約束通り行ったてようで!!
さすがですね♪♪
では次のTDMでは宜しくお願いします!!

モンテクリスト伯 #- | URL | 2006/06/14 22:51 [edit]

>モンテクリスト伯さん

お疲れ様でした。
結構帰りは辛かったですね。
帰ってきてからも、W杯日-豪戦、後半暫くして記憶がなくなりました。負けたことを知ったのは翌日です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/06/15 22:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/504-c3d95c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

