夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さて、土曜のことなど 

sechi0003.jpg

土曜日は、CCで和歌山ツーリングに初参加させていただいたのですが、
集合場所のSAで、すでにルーフトラブルでアウト。
手動で、緊急手段クローズをされていたみたいですが途中でボルトを壊したらしく、その場所を離れる二時間後でもキャリアカーに乗せられていませんでした。皆さんに待っていただいていたのでトラブル中もドナドナの写真もありません。
その後、タクシーでBL和歌山に移動して、アイスコーヒーをいただきながらレンタカーが来るのを待っていました。
(和歌山周辺の方は、ここでプジョーを買って下さい。)
大変良くしていただきました。
最初のTELから5時間を過ぎてやっと、ブルーバードシルフィーが届き、高野山経由の皆さんと合流しました。


sechi0001.jpg

sechi00251.jpg

koya02.jpg
イメージ写真です、本来は一緒に行ってたのに!

Category: 307CC

tb 0 : cm 18   

コメント

いい色の青空といい形の雲ですね。
高架橋の青とBLUE LIONの青は韻を踏んでいるのでしょうか。
長い一日お疲れさまでした。ただでさえ注目度の高いクルマなのに、ルーフがそんな位置で止まると更に注目度が上がったんでしょうね。

tomy #- | URL | 2006/08/01 05:54 [edit]

>tomyさん

一番上の写真は、皆さんと合流のため待っているときに、撮った写真です。別にブルーライオンとかけていません。(笑
ルーフは見た目閉じているのですが、トランクリッドが垂直状態でした。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/01 06:26 [edit]

きれー

とても空がきれいですね
カレーオフの時も入道雲があって「夏休み!!」って感じでした。

てつまる #mQop/nM. | URL | 2006/08/01 11:51 [edit]

>てつまるさん

カレーオフの時は、子ども達が網を持って走っていたのでさらに夏休み感が。
只今、CCはBL茨木入庫中!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/01 12:05 [edit]

kimiさん、こんばんは。
当日はお疲れになったのではないでしょうか。
またツーリングの企画がありましたらお誘いさせて頂きますね。

NAKA #- | URL | 2006/08/01 17:35 [edit]

>NAKAさん

迷惑掛けながら、楽しく参加させていただきました。
是非次回もよろしくお願いします。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/01 18:28 [edit]

たいへんでしたね

屋根のトラブルですか~。チョット自分も心配。
手動での閉め方見ておいた方がいいかな?

ところで、その「ぽ~る」さんはS2000からボクスターに替えた人ですよね?

DJぷー #- | URL | 2006/08/01 22:07 [edit]

>DJぷーさん

自分で手動開閉はしない方がよいですよ。ボルトが弱いようですから。
ぽーるさんは、S2000に乗られていたのですか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/01 22:31 [edit]

その後は・・・

こんばんは~。
トラブル、大変ですね。なんか僕も自分のが心配になってきました。その後BLの対応含めどうですか?
早く治るといいですね。

Tシャツ有り難うございました。

tane #- | URL | 2006/08/01 22:32 [edit]

>taneさん

ルーフにはプジョータイマーが。
たぶんtaneさんのは、あと28回です(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/01 22:39 [edit]

ルーフトラブル大変ですね。
複雑そうな構造なだけに、修理後に変なクセがつかないか心配です。

かすが #EBUSheBA | URL | 2006/08/01 23:40 [edit]

>かすがさん

>変なクセがつかないか心配です
音声認識にします。
「ひらけゴマ!」

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/01 23:45 [edit]

おひさでござりまする。

kimiさん、ルーフトラブルですか!
こりゃまた大変でしたねぇ。
ちなみに私のは電気系トラブルで長期入院中ですよ。
MTなのにエンストって・・・コイツぅ!
お互いヤツ(CC)には苦労かけられますなぁ。

みっちー #LaY1g2Xk | URL | 2006/08/02 00:35 [edit]

Re:たいへんでしたね

先日は残念でしたが、また行きましょう。

>DJぷーさん
こんなところに出没してるとわ(^_^;)
そうです、その「ぽ~る」です。
世の中以外と狭いですな。
kimiさんとどういうつながり?って一瞬悩んでしまった・・・、思いっきり、307CCつながりなのね~。

ぽ~る #9mGn2F6w | URL | 2006/08/02 12:28 [edit]

>みっちーさん

エンジン、407の3Lに換装して貰いましょう。
CCの年間稼動可能率は90%てとこでしょうか(笑
こんなCCに育てたつもりは無いっ!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/02 12:52 [edit]

>ぽーるさん

307で繋がってしまいます。
DJぷーさんは307WRCです(笑
と言うことは、オープンカーサークル繋がりですか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/02 12:57 [edit]

その通りでござい

ます。
ぷーさんの307WRC(?)も先日見ましたよ~。
なぜか東京で(^_^;)

ぽ~る #9mGn2F6w | URL | 2006/08/02 22:09 [edit]

>ぽ~るさん

えっ、
先月だと町田のフレンチフレンチじゃないですね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/02 22:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/558-77ff5e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

