夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

水難の相 

ワンコです
こんな暑い日は、家の中でゆっくりと眠りたいとです
ワンコです
突然、飼い主の気まぐれで鯉のぼりを見に行くことになったとです
koi.jpg

歩いて行けない距離では無いのですが、暑い日は勘弁とです


と言うわけで
暑い中散歩へ
やっぱり、途中でへろへろになったので肩乗り犬に
こっちもへろへろになったので、ノーリードで歩かせる
上手い具合に、ちゃんと付いてきていい調子と思えば
水辺に、若干いやな感じ
でも、水嫌いだし、そんなオバカじゃないよな
・・・・・・・・
あ゛~
階段は、まっすぐ上がりなさい
階段じゃないところを斜めに上がると
ズルッ
やってしもった、
ワンコ、何が起こったが茫然自失
助けようとして、カメラカバー水没
(過去に海で、タオルを落としかけ拾おうとしてカメラを水没させられた経験有り)
結局、私も水没
ワンコとカメラカバー救出
(救出が最優先のためお馬鹿な顔で茫然自失している写真が取れなかった)
あ~あ
帰って直ぐシャンプーだ!


ワンコです
なんとか、無事散歩から帰ってきたとです
直ぐ、シャワーを浴びるとです
ワンコです
疲れてもう寝るとです
当分、河原の散歩は、ノーサンキューとです
p1010017.jpg

すっかり乾いた、帰り道

Category: ワンコ

tb 0 : cm 6   

コメント

きゅ、九州ベンが、
へ、ヘンっ

因みにワタクシメ、
九州男児ダス<^!^>

父 #a2H6GHBU | URL | 2005/05/01 11:00 [edit]

>父 様

どうもすみません(^^;)
大阪の原住民です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/05/01 14:02 [edit]

ご来訪ありがとうございました!

ここの写真が特に素敵だったのでコメントを。花をバックにしていいですね。

うちの犬は水が好きなんですが、いまだ
泳げません。少しでも深いところ行くと
怖がって引き返します。
足が立たないとダメなんですよ。
水没・・大変でしたね。私と犬との散歩を
考えても目に浮かぶようで微笑ましいです。
といっても当事者さんたちはそれどころじゃないですよね。

プロフィールのお写真、お稚児さんですか?
私も小さい頃にこういう格好したかったなぁ~

のら #9rjWiv8. | URL | 2005/06/06 11:51 [edit]

>のらさん

来ていただき有り難うございます。ワンコ繋がりで今後ともよろしくお願いします。
広島は以前宇品によく遊びに行きました。(宮島の花火大会)
学校は吹田ですか?何処かですれ違っていたかもしれません。
お稚児さんは現在廃れてしまってしなくなったようです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/06/06 13:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/06/06 20:50 [edit]

すみません・・

上の投稿「秘密」にしなくてもいいのに
間違ってチェックしてしまいました。
大変失礼しましたm(__)m

のら #9rjWiv8. | URL | 2005/06/06 20:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/57-a3449c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

