夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

民族大移動に少し参加 

さて、すでに民族大移動が始まっているのですが巻き込まれてしまいました。
前日、用事を済ませていたら、夜が明けたので渋滞は結構辛かいです。(帰りは地獄でした)

ちょっと岡山まで、濃いみなさんにお会いしに。
半年ぶりから一週間のご無沙汰の方
某美人プジョー乗りさんとこでよくすれ違う方々
初めてお会いした方(307CC、OBの方まで)
楽しく過ごさせていただきました。
ピオーネ、美味しゅうございました。
ピオーネ、楽しゅうございました(謎

IMG_1824.jpg
お決まりの・・・

IMG_0322.jpg
熱いのが吹っ飛んだ瞬間です。
この後、異次元に・・・・
ubarさん写真有り難うございます。

Category: 307CC

tb 2 : cm 12   

コメント

昨日はおつかれさまでした (^^

濃い人の1人(主犯格?)です(^^;

昨日はおつかれさまでした (^^
夜のノリは…、あんなものです(爆

九州のメンバー+まんま家が揃うと盛り上がっちゃうんですよねぇ~
これに懲りずまた一緒に遊んだってください m(__)m

ubar #- | URL | 2006/08/13 20:41 [edit]

ありがとうごじゃりましたぁ

昨日はご一緒していただいてありがとうございました。
楽しかったですぅ。エヘヘ。
ムラヤマ君とはあまり遊べなかったのですが、また是非是非一緒に遊んでくださいね。
こんなまんま家ですが・・どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。

まんまママ #- | URL | 2006/08/13 21:27 [edit]

>ubarさん

主犯でした?
共犯はあの人とあの人とあの人
幇助はあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人
九州へ、目標が出来ました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/13 21:30 [edit]

>まんまママさん

おおっ!
ウワサのまんまママさんにお会いでき感激です!
楽しい方ばかりで、良い一日を過ごさせていただきました。
また、暑気払いに伺いますのでよろしくお願いします。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/13 21:40 [edit]

楽しかったですね

こんばんは。
今回もありがとうございました。
ゆっくり休養下さい。

マサ #OY5uz08M | URL | 2006/08/13 23:11 [edit]

手前側は

手前側はルノーですね。うちらも今日うちの両親の住んでいるとこの横のコイン駐車場で真っ赤な前のメガーヌ(帆が革製でした。)を初めて見ました。丁度屋根開けてて、カッコよかったですよ。
しかし、楽しそうな宴会ですね。

tane #- | URL | 2006/08/13 23:19 [edit]

>マサさん

暑いのは辛いですね。
身体ガタガタです。
さすがに、目が覚めたら7時でした。
すでにみなさんダムに移動していて行くのを断念、少し仕事して後は撮り溜めビデオの消化、昼寝でした。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/13 23:32 [edit]

>taneさん

手前はルノーと言うより、メガーヌのオフ会でした。(笑
トリップメーターの概念のない楽しい方々です。きっとFBMで、551蓬莱の肉まんを今年も売られていると思いますので要チェックですよ。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/13 23:43 [edit]

民族大移動で思い出した☆

昔、ワゴン車を改造した「キンギョ」?に乗った集団
を高速のSAで見ました☆
全然素敵じゃないけど壮観な数でした。

どうせ見るなら、やっぱり素敵な車がいいですよね♪

愛蔵 #- | URL | 2006/08/14 18:32 [edit]

>愛蔵さん

昔は、バイクでもクルマでも群れるのは嫌いだったんですが出会った人と再会するのが楽しみになってきました。
ところで「キンギョ」ってバニングのこと?(そっち方面解りません)
PS
天気のよい日が続きますが、ピンホールカメラは如何でしょうか?
作品楽しみにしてます。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/14 21:35 [edit]

F&Fで~す。

お疲れ様でした。
昨日夜現実の世界に戻ってきました。

楽しかったですね~。
美味しかったでね~。

またイベント(HEM?)で会うことがあると思いますので、また遊んで下さい。
村山君もね~。

HASEGAWA@MUL #Ld0RxWao | URL | 2006/08/15 07:56 [edit]

>HASEGAWA@MULさん

お疲れ様でした。
いや~、楽しい会でした。
HEM、今年も暑そうですが、よろしくお願いします。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/15 08:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/571-8f6d8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山オフ(O off)

2006年8月12日(土)、岡山県倉敷市で岡山オフが開催されました。中国地方で...

MEGANISTE.com | 2006/08/13 20:12

岡山オフ 昼の部

昨日は0泊3日でMEGANISTE Japonの岡山オフに参加してきました。朝からお風呂に行く予定が、寝過ぎてしまいました (^^; 蒼き狼さん、cubraさん、すいません m(__)m眼が覚めてから山陽道を走っていると前方にmegane屋さんのメガーヌを発見。そのまま福山SAに一緒に向かいまし

daily affairs | 2006/08/13 20:34

