夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アトラクションと愚痴 

IMG_2001.jpg

1976年のキャロルをワンオーナーで乗られておられる方です。
人形のジロウ君と、介護施設等慰問に廻られているそうです。


ジロウくん:最近307、調子はどう?
kimi:そのことは聞かないで
ジロウ君:聞くところによると最初に納車されてからずっとどっか調子悪かった
     そうじゃない?
kimi:機械物だからそう言うことも有るだろね。でも気持ちよく修理して貰ったら
   それで良いんだけど、いやいやされるとね。
   ことばは丁寧でも、慇懃無礼な態度をずっと取られていたからね。
   ついに怒っちゃったよ。(逆ギレされたけど)
ジロウ君:まだまだだね。



Category: 307CC

tb 0 : cm 4   

コメント

まだまだだね(笑)

tomy #- | URL | 2006/08/31 22:28 [edit]

>tomyさん

まだまだです。(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/08/31 22:31 [edit]

一気に!!

♪kimiさん。一気にみんな読ませていただきました。
8月もブログ全てもれなく書かれてる~~
すご~い!!
季節の変わり目。夏の疲れがでないように、
kimiさん溶ろけないでね。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2006/09/01 06:54 [edit]

>若葉さん

お帰りなさい。
>8月もブログ全てもれなく書かれてる
サライを聞きながら必死で一月分・・(笑
>kimiさん溶ろけないでね
脂肪だけ溶け出してくれると嬉しいです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2006/09/01 09:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/591-4ab69f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

