夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日本一の屋台の高津宮 

一年越しの、高津宮のとんど祭り行ってきました。
SN380053.jpg

まず、お参りした後てつまるさんが到着するのを待って、サクラの「牛肉のなんたらかたらグラタン風」を食べ、焼きガキを食べ、翁の蕎麦を食べ、藤久のからすみおこわを食べ・・・・
満腹で、悪縁を切る階段を通って高津宮を後に。
せっかく市内が空いているので、桃谷にキムチの買い出しに。
そこで
てつまるさんが・・・・・・
焼き肉食べていこうよ~と
結局さらに、焼き肉を食べることに
SN380054.jpg

焼き肉は、しっかり食べましたがご飯と味噌汁残しちゃいました。ゴメンなさい。
もちろん、てつまるさんは完食!
ここで、てつまるさんと別行動となるのですが・・・・・
SN380055.jpg


Category: ワンコ

tb 0 : cm 8   

コメント

行っていました。

おこうづさん行ってたよ。
木村のライブにチーズリゾット。
ちくわ天ぷら入りうどん。
焼酎に熱燗。ワイン。
たった、2時間くらいしかいませんでしたが。
あっ。お宮さんにはいっていなかった。

enmi #bsOedYZY | URL | 2007/01/08 17:06 [edit]

>enmiさん

また、一緒にsakeniste出来ませんでしたね。(と言ってもクルマでしたが)
そのあと、例のところにキムチ買い出しに。
しっかり焼き肉食べさせられました(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/08 19:06 [edit]

やきにく

今日は残念でした。
結局水道工事は明日に延期・・・。
一日作業部屋にこもって仕事してました。
(夕方子供につき合って少しだけ乗れた)
来年は是非連れて行ってくださいまし。

焼き肉いきたくなってきたなぁ~。

《》Manma #ho/xrEnc | URL | 2007/01/08 21:27 [edit]

>《》Manmaさん

食べて食べて食べての一日でした。
キムチを積んだまま、CCのステアリング交換してもらったので、サービスの人に失礼でしたよね(笑
一段落したら遊んでくださいね。
(きっと、《》Manmaさんにもて遊ばれたと書きますが)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/08 21:36 [edit]

あ~いいなぁ~。

やられました・・。工事の人・・11時半くらいにやってきて・・本日中止って。うっ。
それにしても食べつくしましたねぇ~!

まんまママ #- | URL | 2007/01/08 21:59 [edit]

行ってました。

12時くらいに到着しましたが境内は屋台に
並ぶ人で行列で埋め尽くされてました。
ぐるっと一回りして高津さんを後にして
天満橋でランチして帰りましたわ。汗

じぃびぃあ~る #ew5YwdUc | URL | 2007/01/08 22:09 [edit]

>まんまママさん

中途半端な仕事をされるよりは良かったんでは。
ちっとも食べ尽くしていませんよ。
とにかくいっぱい有るので・・・(サイフも大変)
菊司の濁り酒美味しそうでした。(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/08 22:23 [edit]

>じぃびぃあ~るさん

1時頃まで居ました(列んでいました)
あれだけ列んでいると、わからないですね。
朝日放送と関西テレビに映ってたかも?です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/08 22:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/619-4a307a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

