夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

越後屋さん上洛プチプチ・・・・・ 

昨日は、越後屋さんがお仕事で関西に来られておりますので
プチプチオフを。
て、
食べて喋って食べてでしたが。
お話を聞くと、学生時代から暫く関西に居られていたそうです。
お年が近いので、少し昔話も(私より先輩なのにタメ口ですみません)
ちーむかんさいの迎撃オフは、うどんが定番でしたがさすがに我々も飽きたので、本日は串カツ。
二度漬け厳禁のソースにどぼっと漬けて食べまくりました。
おかげで、河岸を変えて、お茶漬けを食べに行きましたが
ひつまぶしと豆乳プリンだけしか食べれませんでした。
SN380059.jpg

越後屋さん、遠路お疲れ様でした。
お土産有り難うございました。(お土産については後日アップします)

Category: 307CC

tb 0 : cm 4   

コメント

楽しかったです。

どうもありがとうございました。
体調が万全でなくて申し訳ありませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
関西支部の新年会もできましたね。(^_^)

マサ #OY5uz08M | URL | 2007/01/11 20:52 [edit]

>マサさん

体調整えて、また次回。
いつもの食べっぷりが見れなくて残念。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/11 21:48 [edit]

おいしそう☆

いいですね~♪
たくさん楽しい話をされたみたいですね☆

たかちゃん #- | URL | 2007/01/11 23:02 [edit]

>たかちゃん

たかちゃんも来阪すれば、ご案内させていただきますよ。
(TDM無くなったのが寂しいね)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/11 23:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/622-9526ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

