夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イチゴを食べに東へ 

昨日は、イチゴを食べに久能山へイチゴを食べに
でも
IMG_2697.jpg
ちょっと、御前崎の方に寄り道して行くと遅刻でした。

日本平ホテルに集合の後、何時も通り連なって移動IMG_2713.jpg

で、
イチゴ狩りIMG_2706.jpg
美味しいけど・・・いっぱい食べすぎて・・・
ビタミンの補給は完了しましたが、カップの中には大量の練乳が残ってしまいました。ゴメンなさい!
次は、お寿司が待っているのですが今の状況では採っても食べれないので、腹ごなしに日本三大松原の「三保の松原」へ
(先週は三大松原のうち、「虹の松原」、来週は「気比松原」か)
cc.jpg
ここは天女伝説の地ですね。
ここで、LisaさんがSN380112.jpg

この気持ちがわかります。
で、
寿司を食べに移動です。SN380103.jpg

てつまるさんは、「大食い選手権」予選通過です(笑
みなさん美味しい寿司を食べて、満足したところでとりあえずお開きとなりました。
お疲れ様でした。

Category: 307CC

Tag: http://blog6.fc2.com/kimikimi/ 
tb 1 : cm 28   

コメント

お疲れ様でした

UP早っ(^^;)!

>大食い選手権
てつまるさんは、多分別格でしょうが(笑)、対抗馬に「物欲魔女」「距離計測定不能者」が加わる予定です。

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/01/21 13:36 [edit]

>inakichiさん

どこが早いねん!
「物欲魔女」・・・・・・北海道娘さんでしょ
「距離計測定不能者」・・山梨県男さんでしょ
さて、もう一休みしたらBLでも・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 13:53 [edit]

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
やはりCdeCオフには美味しいものが似合いますよね。(笑)
またのご一緒楽しみにしています。(*^_^*)

ku- #- | URL | 2007/01/21 13:58 [edit]

だって

私の場合、やっとデジカメ写真をPCに取り込んだばかりで加工もしてないし。
で、ブログUPはまだ先の話ですから。。。(滝汗)。

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/01/21 14:00 [edit]

イチゴ大好き♪

おじいちゃんおばあちゃんも年で数年前から貰えなくなりました(T T)
イチゴ苅りしたいなぁ。

2枚目の赤の車は何ですか?

愛蔵 #- | URL | 2007/01/21 14:11 [edit]

>ku-さん

お疲れ様でした、
これから女王様と呼びます。
関西にもうまいもんがいっぱいアルコトヨ。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 14:27 [edit]

>inakichiさん

ブログ休んでから、写真を撮らない癖がついてしまって。
枚数が少ないんです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 14:30 [edit]

>愛蔵さん

イチゴ美味しかったですよ。
えっ
ひょっとして、おじいさん・おばあさんとこで自給自足が出来るの?
アカイクルマは、トヨタスポーツ800、通称ヨタハチです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 14:35 [edit]

お疲れ様でした!

練乳をWでお持ちの姿が印象的でした(^^)
今度関西に行く時は遊んでください!

どうみょう #jxT87rSU | URL | 2007/01/21 14:41 [edit]

>どうみょうさん

練乳のボトルの方を欲しかった(笑
関西で遊びましょう。
というより
だんな、良い物件有りますぜ!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 14:49 [edit]

お疲れ様でした

一風変わったガストまでのお付き合いありがとうございました。
Pのお兄ちゃんにガラスやられず「ホッ!」
楽しい一日でした。
関西オフやりましょうね。

regias4 #tMJS4hz. | URL | 2007/01/21 15:50 [edit]

>regias4さん

本当にお疲れ様でした。
浜松編は続くと言うことで。
関西主催、うどんオフですか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 16:50 [edit]

おつかれさまでした

例のTVアンケートでkimiさんが「お泊りやね」と仰っていたのを聞いて「そぉかぁ、その答の方がよかったかもー」とミョーに感心いたしておりました。全国放送でなくほっとしております・・・

まつい #- | URL | 2007/01/21 18:11 [edit]

アグレッシブ

いやいや、最初の待ち合わせの駐車場に向かうところで、おケツ振りながら方向転換のkimiさんもすばらしか~。

みっちー #LaY1g2Xk | URL | 2007/01/21 18:30 [edit]

おつかれ様でした

下道GO!とは恐れ入ります。
関西主催でもなにかやりたいですね。

DJぷー #pSJ6Fihk | URL | 2007/01/21 19:00 [edit]

お疲れ様でした

御前崎寄られていたんですね。好きな灯台の一つです。
海岸でサイド引いてたのはkimiさんでしたか。私も負けじと引いたのですがあまり曲がってくれませんでした(^^;
また次回遊んでください!

ごつ #X2UuH8HA | URL | 2007/01/21 19:20 [edit]

>まついさん

あくまで私のことではなく、TV局として視聴者が求めていそうな答えを、サービスで答えただけで、本来なら無礼者と叩き斬ってやるところです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 20:32 [edit]

>みっちーさん

だって、みっちーさんの手振りが上の駐車場を指してると思いました。
公道でアレはマズいです。反省
二十数年ぶりのサイドターンですが、身体は覚えてますね(笑←笑いで済まして良いのか!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 20:36 [edit]

>DJぷーさん

お疲れ様でした。
貧乏で、高速乗れないのです(>_<)
R307オフもしないとね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 20:40 [edit]

>ごつさん

私は、見栄の大王埼の灯台が好きです。
なんと言っても、周りで売ってる一夜干しのイカが美味しいのです(結局食いもんか!)
三保の松原ではしませんでしたよ。
だって、小石を飛ばして誰かのボディをゴルフボールにしたら・・・
道でする方がもっとダメですが(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 20:45 [edit]

今日は東だったんですね☆

kimiさんの行動範囲はすごく広いですね☆
今日はおは鷲でしたが、kimiさんと村山くん来られてないなぁ~(--。)って思ってました。
いちごいいですねぇ♪

たかちゃん #- | URL | 2007/01/21 22:04 [edit]

>たかちゃん

さすがに、今日はだら~とさせてもらいました。
(おは鷲というのも忘れていましたけど(笑)
2000GT来ていましたか?
いちご美味しかったですよ。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/21 22:09 [edit]

お疲れさまでした。

土曜日は、お疲れさまでした。久しぶりにお会いできて、楽しかったです。村山君も元気そうでしたし。
そうそう、ホットカーペットを見せて頂く時間が無く、せっかく声かけてもらってたのにすいません。
あのあと、黒ミサでも関西行きましょう!という話も出てました。時期は未定ですが(笑)
とりあえず、うちら2人は&ももたねは春を目標にしてます。
また、皆で楽しい企画を立てます。その時は宜しくお願いします。

tane #- | URL | 2007/01/22 00:04 [edit]

>taneさん

お疲れ様でした。
だんな~
良い物件がありますぜ(笑
可愛すぎて(ニオイフェチで忙しくて)ももちゃんの写真一枚も撮ってないや!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/22 00:27 [edit]

縮小を~

アノ写真、大きいです(・・恥)できれば1/10ぐらいに~。

信号待ちのわずかな時間に車から降りて激写していた姿がスゴ過ぎです。

Lisa. #.2VTf1VU | URL | 2007/01/23 16:18 [edit]

>Lisaさん

とれびあ~ん、ですよ!
当日撮った写真、そのうちアップしますので(jpegに変換するのに家のCPだと時間がかかるので(笑)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/23 21:08 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/01/28 00:49 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/01/28 23:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/634-0aa012c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気比松原について-トラベルランナーズ

気比松原気比松原(けひのまつばら)とは、福井県敦賀市の景勝地である。三保の松原、虹の松原と共に日本三大松原として知られ、1934年(昭和9年)に国の名勝に指定されている。400,000m&sup2; の広さの中に17,000本の各種のマツ|松が並び、夏には浜辺が海水浴場として賑

トラベルランナーズ | 2007/02/14 00:30

