夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日曜日のメイン 

日曜日のメインは、カレー・・・・・
この日も怪しい団体(笑)の貸し切りだったんですが、この日を逃すと3月まで食べれないので外せません。
いつもの通り、貸し切りにの張り紙がしてあるので
「すみません、貸し切りになっていますが良いですか?」
と聞いてから、お店へ
暫くすると、赤いストライプの入ったムルティプラを先頭にパンダ・コパンダ状態でゾロゾロ・・・・・
最終、何台集まったのか把握してませんが、台数的には最大級のオフ会(於まんま亭)だと思います。
IMG_2821.jpg

で、みなさんと一緒にカレーをいただき寛いでいるとてつまるさんからメールが、
三時のおやつにカレーを食べに来られるようです(笑
ところで
みなさん、ツーリングの様子をCG風にDVD作られていて、鑑賞タイム。
ちょっと羨ましかったりして・・・・
ワイワイした後、お開きになった後、てつまるさんと私が最後まで残り、流れでまんまさん一家と焼き肉に食べに桃谷へ、
SN380054.jpg

楽しい一日と共に美味しい一日でありました。


Category: 307CC

tb 0 : cm 10   

コメント

次回は何時??

行きましょうかぁ??えへっ。
御来店いただいてありがとうごじゃいました。
カルビハウスのテイクアウトの春雨・・美味しかったでしょう??我が家では大好評なんです。

まんまママ #- | URL | 2007/01/30 10:34 [edit]

>まんまママさん

《》Manmaさんの調子いかがですか?
28日のカレー、お肉、春雨美味しゅうございました。
三月まで、長いですね。
みなさんで暴走するときは、声かけて下さいね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/30 12:09 [edit]

遭遇したい☆

貸し切りでも入れてくれるんですねー?
わたしもオフ会に遭遇したいです(> <)

愛蔵 #- | URL | 2007/01/30 17:05 [edit]

>愛蔵さん

今度有るときは、声かけましょうか?
ここは、3月に某仏車の試乗会するようです。もちろんMTのクルマですよ(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/30 17:24 [edit]

えぇ~、もう行ったんですか!!!

カルビハウスは、あの楽しい新年会の
会場ですよね!

もう、こんな写真を載せるなんて、
罪ですよおぅ。

Green@Spots #LibgfGcU | URL | 2007/01/30 19:18 [edit]

>Green@Spotsさん

えへへ、
実は、三回目なんです。
お昼の部に一回行ってます。(笑
こちらに来られたら、また、まんまさん一家と行きましょう。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/30 19:33 [edit]

おかげさまで

ご心配おかけしました。
用心のために1日お休みしました。
明日には完全復帰の予定です。
次回は3月かな?
それまでに何かあればご連絡させていただきますね!

《》Manma #ho/xrEnc | URL | 2007/01/30 22:53 [edit]

>《》Manmaさん

さすがの、まんまママさんの愛情パワーですね。
私は、扁桃腺持ちなのでダウンすると40℃の熱が一週間続きます。
(物が食べれなくて若干痩せるのは嬉しいのですが)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/30 23:00 [edit]

どうも怪しい団体のものです

先日はお話させていただきありがとうございました。今度岐阜でミーティングをやりますので、是非いらしてください。片道3時間弱。近いもんですよ。
それでは後日案内に参ります。

ぐっち #mQop/nM. | URL | 2007/01/30 23:16 [edit]

>ぐっちさん

先日はお疲れ様でした。
岐阜は近いです(笑
東京のオフ会は何時も日帰りしてますので。
ぜひ日程会えばよろしくお願いします。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/01/30 23:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/644-f82a6622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

