夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

時代遅れの男 

昨日、故河島英五さんのご家族がされているTEN.TEN.CAFEに、まんまさんご一家に連れて行ってもらいました。

店内には、コンサートの写真、前の店の壁のオブジェSN380121.jpg

SN380122.jpg
出演:まんまさんご夫妻
(微妙な視線の意味を知りたい(笑)
素顔を見たい人は、ぜひ奈良のまんま亭にカレーを食べに行きましょう。


♪目立たぬように はしゃがぬように
 似合わぬ事は 無理をせず
 他人の心を 見つめ続ける
 時代遅れの 男になりたい

 妬まぬように 焦らぬように 
 飾った世界に 流されず
 好きな誰かを 思い続ける
 時代遅れの 男になりたい

Category: 日記

tb 0 : cm 19   

コメント

行きたかった

飲んでーー飲んでーー
飲まれて、飲んでーーーー

10日だけ兄 #- | URL | 2007/02/13 20:54 [edit]

>10日だけ兄さん

♪またひとつ女の方が 偉く思えてきた
 またひとつ男のずるさが 見えてきた
 俺は男 泣きとおすなんて出来ないよ

来れば良かったのに
山奥カフェと奈良のカレー屋さん!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/13 21:01 [edit]

TENTENCAFE

こんにちは
たれぱんだと申します。

私も河島英五さんが好きです。
「てんびんばかり」「忘れもの」・・・
すべて好きです。
その想いをブログに書いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/eigosan/
http://eigo-hp.hp.infoseek.co.jp/

たれぱんだ #u9JyPLwE | URL | 2007/02/13 21:06 [edit]

>たれぱんださん

はじめまして
昔、河島英五さんが学校に来られたときおまえら覇気がないと言って帰られました。
30年弱前の話ですが、バイクでコンサートを回っておられたのもバイク好きの私には共感すべき所がありました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/13 21:12 [edit]

なんてこった

>来れば良かったのに
>山奥カフェと奈良のカレー屋さん!

ええ、くやし。ええ、悲し。

10日だけ兄 #- | URL | 2007/02/13 22:45 [edit]

>10日だけ兄さん

でへぇ
悔しいでしょ・・・・・
3月2日に、小浜でお水送りの神事があります。
それに、乗っかると十日後には奈良の二月堂に。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/13 23:03 [edit]

それだ

それしかない

10日だけ兄 #- | URL | 2007/02/14 12:32 [edit]

>10日だけ兄さん

お待ちしています。
ところで、まんま亭近くで10日だけ兄さんの碑を見つけました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/14 12:57 [edit]

福井の大師さま

3月12日奈良入りですね!
お待ち申し上げております。

kimiさん今度はライブのあるときに行ってみたいですね。

《》Manma #ho/xrEnc | URL | 2007/02/14 15:47 [edit]

>《》Manmaさん

お大師さんは、ドロドロの状態で来られるのでしょうか?
ライブの時もよろしくお願いします。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/14 16:17 [edit]

What?

>まんま亭近くで10日だけ兄さんの碑を見つけました。

何?何なんですか?

10日だけ兄 #- | URL | 2007/02/15 00:20 [edit]

>福井の大師さま

我々は、モノリスと呼んでいます。(謎
そのうち、まんまさんがモノリスの写真公開されると思います。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/15 00:36 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/02/15 08:35 [edit]

モノリス

1:4:9の黒い直方体なのですね。

10日だけ兄 #- | URL | 2007/02/15 12:26 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/02/15 13:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/02/15 14:43 [edit]

>10日だけ兄さん

モノリスの正体については、「2007年、高畑の旅」でまんまさんが明かされると思いますよ。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/15 18:27 [edit]

わくわく

10日だけ兄 #- | URL | 2007/02/17 12:25 [edit]

>福井の大師様

ひょっとしたら、2010年までかかるかも

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 12:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/659-efa38d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

