夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

火事で犬70匹死ぬ/大阪府高槻市 

火事で犬70匹死ぬ/大阪府高槻市

11日午前6時40分ごろ、大阪府高槻市、ペットショップから出火、鉄骨平屋約910平方メートルをほぼ全焼した。店内には犬約70匹、雄雌のペアで約20万円というクワガタ、熱帯魚などがいたが、一部の熱帯魚を除き、すべて焼けたり煙を吸ったりして死んだ。


村山君のご飯やら、服やら買っているところです。
昨日、妹に聞いて初めて知りました。
たぶん、ペットヒーターが原因かなと思います。
ペットヒーターを使われている方気をつけて下さい。
ちょっとしたことで、無くさなくて良かった命なのに。
合掌
070211evening01_160x120.gif



ペットショップのホームページより(抜粋)
お詫び
平成19年2月11日6時40分頃、◎×▼高槻店において火災が発生し店舗を全焼致しました。近隣の皆様並びにご愛顧いただきました皆様に、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、店内に残されました動物たちが尊い命を亡くしたことは悲しみにたえません。
動物たちの冥福を心からお祈りし、当社にて誠意を持って供養をいたしました。

ご報告
2月13日火曜日、この度の火災により亡くなりました動物たちの葬儀を13時から、合同慰霊祭を14時30分から執り行わせていただきました。
ご冥福を心からお祈りすると共に、二度とこのような事態を起こさないと、霊前に誓わせていただきました。
多くの皆様にご献花やお供え、お祈り頂いておりますことを深く感謝申し上げます。

Category: ニュース

tb 0 : cm 4   

コメント

ご冥福を

旅たったペットたちに合掌です。

tane #- | URL | 2007/02/17 06:54 [edit]

この間

この間、学校に行く時に見ました。そして、隣のファミマに行ったのですが臭くて臭くて…。
この間はお葬式をやっていました。
ご冥福を。。。

たかし #- | URL | 2007/02/17 09:59 [edit]

>taneさん

昼間の出火だと、みんな助かっていたかも知れません。
せめて、私達と共に暮らしているワンコたちはこんなことにならないように頑張りましょうね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 12:00 [edit]

>たかしさん

村山君御用達の店だったのですが。
葬儀の件、追記させていただきました。
本日は、突然の電話失礼しました。(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 12:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/663-3bd4b19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

