夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダウン、立て!立つんだっ~ 

昨日も、お外の仕事でした。
一昨日の、体調不良を引きずっており、昼食も食べれなかったので、昼・夕食兼用で、帰りにマクドに、まだメガマックがまだあると言うことなのでお持ち帰り、ついでに、からすみも買って帰りました。
メガマックの後は、冷や酒であぶったからすみを。
私の場合、からすみの肴が酒です。(笑
器は、織部の作家さんです。分かり難いと思いますが、カニが意匠になっています。
引き続き、本日もダウン。
だらだらと一日が過ぎそうです。
SN380125.jpg

SN380126.jpg


Category: 日記

tb 0 : cm 16   

コメント

よろしいですねー

メガマックにからすみに日本酒
すばらしいですね

私の車にはメガマックが売り切れになった際にもらえる割引券ばかり増える様子です。

てつまる #mQop/nM. | URL | 2007/02/17 14:01 [edit]

お大事に。

ゆっくりご静養なさってください。

マクドナルドのことを関西では『マクド』と呼ばれるんですね。関東では『マック』です。

まつい #axpaeLTI | URL | 2007/02/17 15:13 [edit]

>てつまるさん

さすがに、メガマックとお酒は・・・・
体調良くなったら明日どうですか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 18:33 [edit]

>まつい さん

午後から寝て寝て寝ていました。
先ほど本格的に目覚めました。(笑
フランスもマクドでしたよね

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 18:36 [edit]

おかぜですか?

メガマック。まだ食べたことありません。
でも、その後の方は、大好物ですw
お身体をお大事に!

P.S.
からすみにチョコレート?

enmi #bsOedYZY | URL | 2007/02/17 18:37 [edit]

>enmiさん

おかげさまで、寝てだいぶ楽になりました。
言ってませんでしたっけ、甘いお酒が好きなこと。
甘いお酒がないときは、ちょっとチョコレートで。(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 18:42 [edit]

立つんだ、ジョー!!

最近よくカラスミ。カラスミってなんですか?
お大事に☆

愛蔵 #- | URL | 2007/02/17 18:58 [edit]

>愛蔵さん

カラスミて、食べないですか?
パスタの上に、おろしたのを乗っけたり。
私は、そのままオーブントースターで軽くあぶるか、そのまま食べますが
ボラの卵の燻製です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 19:04 [edit]

とうとう・・

メガマック・・・いったんですねぇ~(笑)
カラスミかぁ~。高たんぱくって感じですぅ。
野菜・・・食べてよん!

まんまママ #- | URL | 2007/02/17 20:25 [edit]

>まんまママさん

カロリー的には2食分換算で許容範囲かと思って(笑
大根無くなっちゃいました、
野菜食べてます。(でも量が知れてるんですよね)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 20:30 [edit]

ダイコン

ダイコンが無いときは

カラスミと白菜も合いますよ


まあ、ゆっくり寝るのが一番でしょう
お大事に

shimaday #mQop/nM. | URL | 2007/02/17 22:14 [edit]

>shimadayさん

ダイコン・・・先日まんまさんとこでいただいた酢漬けです。
お酒にも合いそうでしたが、その前に食べ尽くしてしまいました。
昨日から今日に掛けて、ぐっすり寝させていただきました。
明日には完全復活したいと思います。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/17 22:36 [edit]

風邪ですか

風邪でしょうか、うちの会社でもここに来て、また流行りはじめてます。気をつけてください。

メガマック、僕も先日やっと食べました。朝食を食べずに買いに行ったので、ペロッと食べれました。

tane #- | URL | 2007/02/18 00:10 [edit]

>taneさん

来週は、ツーリングがあるし根性で治します。
そう言えば、最近クルマネタないや。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/18 00:14 [edit]

あ!

出かけてた隙に、話題に乗り遅れた。。。(>_<)

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/02/18 00:21 [edit]

>inakichiさん

出かけられている間、しっかり睡眠取っていました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/02/18 00:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/664-a405ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

