夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日は307の日 

昨日は、307の日でした。
東は、愛知県
西は、兵庫県から集まってもらい感謝です。
ジャンケン大会用のグッズ提供のヨシダさん、有り難うございます。
また、わざわざ店を開けていただいたまんま亭さん、有り難うございます。
赤と青のWRCのレプリカも揃い総勢9台10人が集まりました。

307-002.jpg
心のこもったイラスト付(おこちゃま2号ちゃんの力作)の貸し切り札
偶然ガチャプーと似てる

307-001.jpg
到着順に5cm間隔で駐めていきます。

366943719_108.jpg
ユウジさんは、206に101を足して無理矢理307にしていただいてます(笑

307-003.jpg
あれっ!
DJぷーさん来てないけど、取りあえず。

307-004.jpg
てつまるさんはMEGAまんま、ビーフにハンバーグ載せです。

307-005.jpg
本日限定?金柑ケーキ、美味しゅうございました。

307-007.jpg
5cm間隔で駐めたので私が動かさないとみんな帰れない?

307-008.jpg

みなさんお疲れ様でした。
では、またね。

Category: 307CC

tb 1 : cm 18   

コメント

昨日はありがとうございました。
予想外つづきで2時間遅刻になってしまい、すみませんでした。

帰りは出発直後からオープンで、すべて下道で帰りました。外気温は最低で-2℃でした。
R166の高見峠付近では雪も降っていましたが、そのままオープンで帰りました。

また機会が有れば呼んでください。

DJぷー #- | URL | 2007/03/08 19:45 [edit]

くそぉ~

行きたかったぞ!
急に行って申し訳ないと思いながらも参加しようと
思ってましたが、急な仕事が入り…(ToT)
また「まんま亭ツアー」を企画してくださいね。

はやちゃん #OK7r9xIs | URL | 2007/03/08 20:22 [edit]

お疲れ様でした!+101のユウジです(笑)
カレーも美味しかったし、楽しかったしまた参加させてください。
ありがとうございました。

ユウジ #3un.pJ2M | URL | 2007/03/08 21:46 [edit]

>DJぷーさん

遠路遙々、それもお仕事フルの状態で参加していただき有り難うございます。
帰りは、ルーフを開けているまもなく走ってしまったのでクローズで帰ってしまいました。(笑、なんか変なスイッチ入っちゃったので)
また来て下さいね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/08 22:02 [edit]

>はやちゃん

そんな時は
ワタシニデンワクダサイ。
いまさん行かれるときに、合流します?
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/08 22:06 [edit]

>ユウジさん

お疲れ様でした。
小ネタ提供有り難うございます。
次回は自転車積んで奈良をポタリングしましょうか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/08 22:11 [edit]

たのしかった(人´▽`*)。;*゜'☆

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪♪
遠いなぁ~って思ってたんですけど、行って本当に良かった(≧▽≦)
話しかけてもらって嬉しかったし、すっごく楽しかったし♪♪
またオマケで参加しちゃぃますけど、ヨロシクお願いします!!

KEIKO #- | URL | 2007/03/08 23:15 [edit]

>KEIKOさん

遠路遙々お疲れ様でした。
ゆるゆるですけど、また来て下さいね。
オマケじゃないですよ。
最初から、かすがさんとセット(笑)で、参加予定に入れていました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/08 23:28 [edit]

ビンゴ~

美味しいカレー&楽しい時間
有難うございました。
次回が楽しみっす。
うちのクルマはデブ猫さんの307のように
屋根が外れなくて残念ですが次回は5センチ
間隔に並べさせてください。笑

じぃびぃあ~る #ew5YwdUc | URL | 2007/03/09 00:04 [edit]

がーん.......

昨日仕事で大阪だったんです。
で、帰り7時くらいになるから、ちょうどいいなぁと
思っていたのに、もうクタクタで忘れちゃってました.........
覗きたかった(T T)

愛蔵 #- | URL | 2007/03/09 00:33 [edit]

お邪魔しました~。

途中、騒がしく参加してすいませんでした。

いや~、技術ってすごいな~って、実感しました。また東と西でやりたいですね。こんなんで全国版できたらおもろいですね。

tane@テレビ電話で参加の関東組み #- | URL | 2007/03/09 07:50 [edit]

>じぃびぃあ~るさん

お疲れ様でした。
次回に備えて、変態車買いましょう。
希望としては1960~70年代、屋根なし。
待っています。(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/09 19:30 [edit]

>愛蔵さん

11時頃までお邪魔していました。
夜には、人通りが絶える所に集まるプジョー、相当怪しい集団のようでした。
MGで行くとき声かけますね(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/09 19:34 [edit]

>taneさん

みんな出来上がっていて何喋ってるか解りませんでした(笑
じつは、まんま亭さんTVチャットシステム有るのです。
日夜、日本征服を企む謎の組織メガニストの各支部と連絡を取り合ってるようです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/09 19:38 [edit]

むむむっ

>日夜、日本征服を企む謎の組織○×ニストの各支部と連絡

むむむぅ、あなおそろし( ̄▽ ̄;)
では、307CCチームも、千葉支部と関西支部でタグを組んで○×ニストの動きを阻止し、逆に領地占領を画策する必要がありますな(爆)。

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/03/09 19:59 [edit]

>inakichiさん

メガニストに内通車が居ますので・・・
今日も約2名・・・・(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/09 22:17 [edit]

確かに(^^;)

今日も約2名。。。確かに( ̄▽ ̄;)
世は戦国時代の群雄割拠どころか、ショッカーのごとく○×ニストがニッポンを占領するのが既成事実!?
まさか。。。。(滝汗)

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/03/09 22:36 [edit]

>inakichiさん

そちらも独逸軍に懐柔されていたと聞きましたが。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/10 01:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/684-f388518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

307の日プチオフ

kimiさんのブログで「307の日(3月7日)に夜集まろう」という呼びかけがあったので乱入してきました。307の集まりなのに、僕の車は206・・・しかしこれならだいじょうぶ!ノープロブレム!ネタを仕込んでから奈良に向かいます。ちなみに何故か出る時に雪がチラチラと・・・

Silver Lion | 2007/03/11 00:25

