夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

岡山オフ 

日曜日は・・・・・
岡山オフでした。
岡山で、CCが列んだのは某団体の岡山オフ以来かな?(笑
さて
往路は、小雨交じりの天気でクローズ
赤穂を超えて、日が差してきたのでオープン
でも、直ぐに吹雪いてきましたがそのまま岡山IC出るまで走りきりました。
帰ってから、この天気の原因が分かりました。
なんと、竜王のお使いのriroさんとニアミスしてたんですね(笑

某大学の、集合場所に無事到着。okayama-001.jpg


その後、岡山いこいの村へokayama-002.jpg

で、オーダーしたのは大名御前070311_1308~01.jpg
多すぎです、+焼き牡蠣を頼んだのですがドライパーズシートに座れないぐらいの満腹度でした。

さて、食後は備前の閑谷学校目指してドライブ。
もちろん、車の写真もねokayama-006.jpg
梅はもう一週間早いと見頃だったと思います。
次は、サクラが楽しみなところですね。

その後、日生の五味の市へ
お土産物色している間にみなさんは、牡蠣ソフトを・・・・
(写真有りません)
で、ここにて解散後
赤穂御崎ドライブ後帰路に

走行距離 484km
平均燃費 8.1L/100km(12.3km/L)070311_2322~01.jpg
峠を楽しんで宝塚の渋滞に巻き込まれればこんなものかな

みなさんお疲れ様でした。
また、お会いしましょう!


Category: 307CC

tb 0 : cm 11   

コメント

オイオイ

なんてことを!(笑)

そういえば地元に「雨山」という山があり、其処の頂上付近に「臥龍の森」という雨乞いの場所があるのです。(はっはっは)

riro #Mge0EJKA | URL | 2007/03/13 20:51 [edit]

>riroさん

私の地元もなめてはいけません(笑
riroさんを奉っている竜王山があり、ここでも雨乞いをしてたようです。
http://miya1999.hp.infoseek.co.jp/ryuousan.htm

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/13 22:00 [edit]

岡山に来られてたんですね☆

kimiさんの行動力はすごいですね(^^;)
私は日曜日東に行ってたので、帰りにすれ違ったかもです~(^0^)

たかちゃん #- | URL | 2007/03/13 22:26 [edit]

>たかちゃん

黄色ちゃんだったら直ぐ分かったと思いますが。
最近、更新してないじゃん!
元気にしてるの?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/13 22:39 [edit]

CGかと思うような快晴ですね☆
豪華なお昼ご飯!
和食大好きな愛蔵にはたまりません!!

愛蔵 #- | URL | 2007/03/14 18:03 [edit]

>愛蔵さん

車撮ることが多いので、偏光フィルター付けっぱなしです。順光だと空は青めに写りますね。
食べ過ぎで、またウエスト周りが・・・・(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/14 18:26 [edit]

奉ってあるのは村山君

>私の地元もなめてはいけません(笑

自慢してドースンネン(笑)

riro #Mge0EJKA | URL | 2007/03/14 20:50 [edit]

ハッハッハ

>CGかと思うような快晴ですね☆

riro #Mge0EJKA | URL | 2007/03/14 20:53 [edit]

>riroさん

竜骨を納めた寺もあります。
箱は見せてもらいましたが・・・・
しっかり、往路は雨と雪でした。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/14 21:31 [edit]

晴れの国ですから

こういうきれいな写真入りのレポを見ているとまたまたうれしくなってしまいます。

晴れの国ですもの,青空が売り物です v(^^)v

会社の都合で岡山に赴任が決まって一番にしたことが「オープンカーを買うこと」だったという後輩がいましたっけ。

ぴよ&ぴよの父 #mQop/nM. | URL | 2007/03/16 15:15 [edit]

>ぴよ&ぴよの父さん

オープンが楽しいのも後暫く、暑くなると地獄ですから。
それでも、エアコン無しでオープンされている方々には脱帽。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/16 17:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/689-648127fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

