夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(た) 退屈(村山君の居ない一日) 



退屈(村山君の居ない一日)

村山君は、朝から病院でカットとワクチン接種で夕方まで別居でした(笑

居ない間に、ちょっとローダウンの207の試乗に、コース間違って下りのワインディングになってしまいました。
CCやMGに慣れているとお尻が跳ねるのがちょっと気になりました。
クラッチ軽すぎ、それになれて帰りMGのクラッチ踏めませんでした(体力不足
SN380175.jpg
207撮らずに同じく試乗に来てたヒロさんとこのアルファ(ちょっと試乗時間長いんとちゃうのん(笑)

でその後、家に帰ると妙に寂しい。
今では、空気のような存在で、特別何かをするわけでもないのにね。

家にいると、落ち着かないので近所の喫茶店で時間を潰し、村山君を迎えに行きました。
普段は、一日会わなくても結構マイペースなんですがさすがに今日はぺろぺろ攻撃を受けました。
村山君、春モード突入。
SN380176.jpg


SN380180.jpg


SN380183.jpg


Category: ワンコ

tb 0 : cm 6   

コメント

パパきれいになったでしょ♪

ちゃびちかったよぉ~痛かったしぃ。先生おちゅーしゃ痛くないっていったけどぉチクン!!キャーッ!!!我慢したぉ。今日は沢山お利口したからご褒美に何かくらはぃ(笑)by 村山君代理

いつも一緒が幸せ。春らしくなりましたね。村山君なんてチャーミングなのかしら♪今日は目一杯村山君のために時間をさいてあげてね。

子宝の湯 #- | URL | 2007/03/31 21:21 [edit]

>子宝の湯さん

注射とかは恐くないし、病院も赤ちゃんの頃犬の幼稚園で通ったので大好きなんですが。
やっぱり我が家の方が良いようです。
アカンタレですわ。(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/31 21:40 [edit]

えーっ。優秀なんですね!学校かぁ。

でも懐かれるって幸せですよね。

子宝の湯 #- | URL | 2007/03/31 21:43 [edit]

>子宝の湯さん

でも、普段はヒゲがチクチクするみたいでぺろぺろはしてくれません。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/03/31 23:55 [edit]

お久しぶり(^-^)ノ~~

こんにちは。
超ご無沙汰です。
まだ入院中!!
やっとkimiさんのブログにも到着。これからはちょくちょくおじゃまします。
村山君春モードで涼しげなお顔ですね。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2007/04/01 16:43 [edit]

>若葉さん

元気そう&同室の方々が良い人ばかりで何よりです。
サクラやカタクリの花の便りに、きっとうずうずされていることだと思います。
早く治して、また美しい写真アップして下さいね。
PS
相変わらず、解禁されたわりには変な時間の更新が多いですね(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/01 17:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/711-339bbefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

