夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(と) とっても軟らかい 



とっても軟らかい

村山君は、毛が伸びてくるとふんわり感はあるのですが毛自体はちょっと硬くなります。
刈った後は、つるっとして軟らかい毛になります。
で、その感触のために
そろそろ、バリカン 魔が頻繁に出没しそうです。

SN380149.jpg
before

IMG_3024.jpg
after

で、軟らかいというと
Vintage Cup のときに、ヨッシィーさんにいただいたこれ↓(笑
ヨッシィーさんとこの食卓にはいつも有りましたよね(謎
SN380187.jpg
ラップタイムが良いのは、きっとこれでトレーニングしてるおかげ?

と Ⅱ
とうとう、先日より欺し欺し使っていたプリンターがご臨終になりました。
写真数枚焼くのに、インクカラー・ブラックを2セットもつぎ込みなおかつ完全な発色しない上、うんともすんとも言わなくなりました。
また、不幸の連鎖が始まるのかな。
images628658.jpg


Category: ワンコ

tb 0 : cm 6   

コメント

モミ会

村山君とっても軟らかかったです♪

ようやく「モミ」の輪に加われましたね。
心置きなくモミしだいて下さい。
モミ会の時には忘れちゃダメですよ。

ヨッシィー #- | URL | 2007/04/04 14:40 [edit]

>ヨッシィーさん

ヨッシィーさんのおかげで、危ない世界にのめり込みそう(笑
昔懐かしい、風船水爆弾の感触。
小学校の頃、教室から良く投げたよね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/04 18:46 [edit]

かわいい~♪

村山君の後姿もかわいぃ。好奇心旺盛な雰囲気がなんともキュート。
夏に向けてバリカン魔出没(笑)それにしても高いところが大丈夫なんて。スグレモノの散髪台ですね。

子宝の湯 #- | URL | 2007/04/04 19:21 [edit]

>子宝の湯さん

じつは、高いとこダメなんですよ。
だから、バリカンでカットしようがじっと耐えてるんです。
(わざと、不安定な一本足のテーブルがミソです)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/04 22:20 [edit]

そういう事(笑)考えましたね。カットしやすくなるわけですね(^^)

子宝の湯 #- | URL | 2007/04/04 22:58 [edit]

>子宝の湯さん

トリミング台が高いのは、作業のしやすさとわんこが逃げ回らないように高いようですね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/05 00:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/715-2d985291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

