夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(ね) ネタ切れ・・・・毎度のことです 



ネタ切れ・・・・毎度のことです

まぁ、毎日がバリュープライスならぬネタ切れなんですけど。



バリュープライスに惹かれ、アイスワインを買っちゃいました。
めちゃ安なんですが、雑味と言うんですか、後味がよろしくないです。
なぜか
一緒に買った、カラスミ(いつもと同じ)もハズレを引きました。
なんだかえぐみを感じる味です。食べた部位だけなら良いんですが・・・・

今年も、なんだか先行きが???
IMG_3281.jpg

で、明日は高雄経由で丹波へ
久々のアカイクルマです。
昨日洗車したのに雨、9時頃一度拭き取りしたのにまた雨
やっぱり、今年もババばかり引きそうです。



Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

ネタ?

ネタ切れ、っていうネタを持ってくるとはさすがです。(笑)
それにしても毎日よく更新できますね~。

nojidon #u2lyCPR2 | URL | 2007/04/08 14:21 [edit]

えにし

♪kimiさん。やっと家のPCからコメ入れられるようになりました。
でもまだ全快ってわけにはいきません。
早く心配なくカメラ扱えるようになりたいです。
「えにし」ってコメント入れてくださったけれどほんと!!ホント!!
そしてこうして日々ネタ切れと言いながらブログ続けているkimiさんに敬意を表します。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2007/04/08 19:14 [edit]

>nojidonさん

親分っ!
最近プジョーネタ無くて、すんません(笑
この50音ネタで、首絞まってます。
>それにしても毎日よく更新できますね
他にする事があるだろうにね(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/08 22:10 [edit]

>若葉さん

退院おめでとうございます。
清く
正しく
美しく
で無く、規則正しい生活してくださいね。(笑
いつか、渡良瀬の朝霞撮りに行きたいです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/08 22:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/719-73e04742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

