夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(の) 野を越え山越えて・・・・・ 



野を越え山越えて・・・・・
loft.jpg


まずは、嵐山の高雄サンデー・ミーティングに参加して
apr08-002.jpg

apr08-004.jpg

apr08-006.jpg
凄いワンコです。
時速10km/hを割るとトノカバーの上にせり出します。
某クルマのオートスポイラー顔負けです(笑


有志で、チームヤマモトクラシックカーフェスティバルを見に丹波ワインへ
apr08-029.jpg
ご近所なのに、普段は全然見かけないMG(笑

着いて直ぐ、食事。
村山君は、先着のヨッシィーに面倒見ていただきました。
例のオートスポイラーモドキのトイプードルも一緒に面倒見ていただいていたようです。
(村山君、トイプードル男の子なのにHしようとしていたようで、どんな躾をしてるのかと話題になっていたらしい)apr08-030.jpg

apr08-031.jpg

apr08-032.jpg
あと、赤ご飯、味噌汁、そば湯、赤ワイン風味のシャーベットとコーヒーです。
食べきるまでに、一時間ほどかかりました。
おかげで今回じっくりクルマ見てません(笑
大急ぎで、クルマを見て
apr08-033.jpg

apr08-044.jpg

雨が降ってきたので、朽木のロフトカフェを目指して・・・・
京都・大津は観光客であふれてそうなので、小浜経由で。
apr08-058.jpg
いつもお会いする、大阪の406クーペの方と閉店までまったりさせていただきました。
ここでも、ちょっと悪巧み(笑

Category: アカイクルマ

tb 0 : cm 8   

コメント

え!?泊り?

朽木がゴールになってるから泊りかと思った!
お疲れ様でした。
村山君で春を感じさせていただきました(笑)

ヨッシィー #- | URL | 2007/04/09 10:32 [edit]

ヨッシィーさん苦戦の最中、こんな食事をされてらしたのですね(笑)
小浜??まだ先があったのですか?
タフですねぇ~

ますけん #WCSj23LI | URL | 2007/04/09 12:29 [edit]

>ヨッシィーさん

仕事がなかったら泊まっています。
>村山君で春を感じさせていただきました
なんか違う方面に走ってる見たいですね(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/09 17:24 [edit]

>ますけんさん

勢いで入っちゃったらメニューにカレーとか無いんですよ。
全走行距離300km弱だったと思います。結局下道ばかり(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/09 17:28 [edit]

美味しそう.......

昨日大阪でフェラーリとカウンタックを同時に見かけ、かなり興奮しました☆

今回はなんでもアリの走行会だったんですか?
トライアンフもある~♪

愛蔵 #- | URL | 2007/04/09 18:24 [edit]

>愛蔵さん

今回は、走行会じゃなくてクラシックカーフェスティバルで、展示してるのです。
MGは、年式にかかわらず展示する方にエントリーできます。
来年は、是非!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/09 20:01 [edit]

カレーいつにしましょ(笑)
お久しぶりでした。村上君も元気そうで!
また、遊んでくださいねー。

a110-miha #VHAEMXFE | URL | 2007/04/10 20:06 [edit]

>a110-mihaさん

お疲れ様でした。
去年の秋、カレー屋さんにフレフレでA110の人に聞いてと言ってA310V6乗りの人が来られたとか。
それって、ミハさんですか?
こちらこそ、また遊んでください。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/10 21:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/720-e3aeb81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

