夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(や) やられた!自走不可 



やられた!自走不可
雨の夜はヤバイぜ。
右折車線から、ウインカー無しで突然左車線に飛び出されて(もちろん黄線)、かなり左に飛ばされました。
フロント足回りやられて自走できません。
警官曰く、無意識に一度左に逃げて、そのままだと歩道に乗り上げるのでもう一度本線側にステア切っていて良かったね。
押されたままだと、歩道に乗り上げてもっと大変なことに。
多重事故、人身事故にならなくて良かった。
同乗者居なかったのも、村山君恐い思いしたと思うが、エアーバッグが作動しなくて良かった。
当てた本人はとっとと帰ったけど、自走できないのでこっちは帰れんやんか!

SN380202.jpg


心配いただいた皆様、本当に有り難うございます


Category: 307CC

tb 0 : cm 84   

コメント

あらー

大変でしたね
ほんと雨の日は
お体は大丈夫でしたか?

てつまる #FbaXH9.Q | URL | 2007/04/19 00:28 [edit]

>てつまるさん

有り難うございます。
身体は大丈夫のようですが・・・
ショックです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 00:36 [edit]

アジャッ(>_<)

しくしく、、、ってそ~いうことだったんですか!
お体は大丈夫?とのこと!?
あとは、おクルマですね。お大事に~

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/04/19 01:23 [edit]

お怪我がなくて何よりでしたが
307CCが痛々しい・・
早く復帰できることを祈ります・・
お大事に・・

芳 #ttozOA1Q | URL | 2007/04/19 05:57 [edit]

大変でしたね。
事故はいやです、落ち込みます。相手に非があっても。

ある意味、不幸中の幸いかもしれません。フロントのほうで。(経験者です。泣)

お二人とも無事なようで安心しました。
早く復帰できる日を待っています。

riro #Mge0EJKA | URL | 2007/04/19 06:37 [edit]

びっくりしました。

お体が無事だったようで安心しました。
しかし元気に手を振った後だったのでビックリしました。
車キレイに直ると良いですね。
しかしジジィには要注意ですね。

《》Manma #- | URL | 2007/04/19 07:31 [edit]

ありゃま。

大変ですね。でも記事の内容からだと体の方と村山君が無事なようで、ほっとしました。
CCが早く治ることを祈願します。しかし、当てた本人がさっさといなくなるってのには、常識的に考えて・・・、う~ん、納得いかないような・・・。

tane #- | URL | 2007/04/19 07:38 [edit]

お体と村山君は無事のようですね。少し安心しました。当てた本人が先に帰るなんてなんかあたくしも納得がいかないわ。

子宝の湯 #- | URL | 2007/04/19 08:14 [edit]

病院にいきましょう

大変災難でお見舞いを申し上げます。
お体のことですが、今は何も無くても後で辛くなることもありますから、一度病院へ行かれて、できればきょう一日安静にしていることをお勧めします。

また、通院をしていれば過失割合の交渉などで、事故を物損事故から人身事故にすると言う切り札が使え、有利になることもあります。

shimaday #mQop/nM. | URL | 2007/04/19 08:30 [edit]

あらら・・・
でも、大きな事故にならなくて良かったですね。
写真では車両状況よくわからないですが、問題なく直りそうですか??

本当に交通ルール無視には困ります。
私もあまり大きくは言えませんが、今回のはちょっとひどい・・・

bluesky #8ZAeVkyY | URL | 2007/04/19 08:30 [edit]

え~!

気を落とさないでねぇ~!
一応車はなおりますからね。

ヨッシィー #- | URL | 2007/04/19 09:53 [edit]

えぇ!

お体の方は無事のようで良かったですが、
kimiさんや村山君の精神的ショックが大きかったのではと心配です。
1日も早い復帰(車も心も)をお祈りしています。

nojidon #u2lyCPR2 | URL | 2007/04/19 10:01 [edit]

うわー!!!!

そりゃあ、えらいことでしたなあ。
お身体が何事もなくよかったですが、精神的に傷ついたほうも辛いですよね(>_<)

どうみょう #jxT87rSU | URL | 2007/04/19 10:08 [edit]

大変でしたね!!((>_<))

kimiさんと村山君にケガがなくてほんと良かったですが・・・
車ちょっとキズ付いただけでもかなりショックなのに(T_T)
早く修理終わるといいですね!!
相手の誠意のなさにもうんざりですね(〃*`Д´)

たかちゃん #- | URL | 2007/04/19 11:39 [edit]

お大事に…

あらら、大変な目に遭われたんですね
写真でも左前輪があらぬ方向を向いてますが、無事治ることをお祈りしております

kimiさんも相棒君もお身体が無事で何よりでした
ゆっくり心の傷を癒しつつ、物欲を育てておいて下さいw

いま #- | URL | 2007/04/19 12:51 [edit]

怪我はありませんか?

kimiさん、ムラヤマくん、怪我はありませんか?
典型的なもらい事故のようですが、相手の方の対応を疑ってしまいますね。
「被害者よりも先に帰ってはいけない」という法律はありませんが、人間として最低限のモラルを持っていれば、そのような対応はしないはず。
心中、お察しします(泣)

まにたく #mQop/nM. | URL | 2007/04/19 13:30 [edit]

大丈夫ですか?

事故大変でしたね、お体大丈夫そうで何よりです。
でも、一応病院へは行かれたほうがいいと思います。
大切に乗られていた車だけに、ショックが大きいと思います、ちょっとキズ付いただけでも気分悪いですもんね。相手の方もさっさと帰るとは誠意が無いですよ、ほんと。。。

ヒロ #- | URL | 2007/04/19 15:51 [edit]

なんとも・・・

ショッキングな画像でびっくりしました。
お二人にお怪我が無くて良かったです。

クルマの方は修理が大変かと思いますが、お仲間が減るのは寂しいので1日も早いカムバックを念じております。

越後屋 #9kDsF3k2 | URL | 2007/04/19 17:52 [edit]

えらいことに…

これはたまりませんね。
身体的、精神的にも辛いでしょうが、
CCの姿を見るのも辛いですよね(>_<)
一日も早いカムバックを祈ってます。

はやちゃん #- | URL | 2007/04/19 18:21 [edit]

あららら

こんな大変なことがあったんですね。
CCは時間かかるかもしれませんが(ルノーほどではない?)お体のほうが大丈夫そうでまずは安心しました。

本当に連鎖的に起こってしまいましたね、あの場所。(--;
どうしましょう・・・。

ミワ #- | URL | 2007/04/19 19:01 [edit]

>inakichiさん

朝起きたら、節々が痛かったです。
今日クルマに乗ると、交差点が恐い。
変なトラウマが。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:07 [edit]

>芳さん

本日、クルマ見てきたのですがフェンダーが潰れてタイヤがこすれているみたいでしたが、とんでもないことに。
ショックです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:09 [edit]

>riroさん

見た目は、大人
頭脳は、子ども
は、私ですが
見た目は、たいしたことがないんですが
・・・・・(T_T)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:12 [edit]

>《》Manmaさん

○○には、要注意です。
実は、バトン私以外の所にも行ってるようです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:18 [edit]

>taneさん

それどころか、自分の保険会社にも連絡取っていなかったようです。
こちらから何度も催促して、やっと保険会社に。
たぶん、私が大怪我してても見殺しにするタイプです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:21 [edit]

>子宝の湯さん

ある意味、村山君が一番の被害者ですね。
暫く(笑)、十分に可愛がろうと思います。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:24 [edit]

>shimadayさん

アドバイス有り難うございます。
本日、休みの整形外科が多くて捜しまくり12時ぎりぎりに滑り込んだんですが、今時レントゲンがデジタルでない!
その後、プジョーで先方のアジャスターと会い、ヘロヘロで結局昼ご飯食べたのは3時過ぎでした。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:29 [edit]

大丈夫ですか?(。><。)

体がご無事で何よりです。村山君も無事のようだし…
ただ精神的なショックは大きいですよね。私も学生
の頃に突っ込まれた時はしばらく車に乗れなかった
ですから…
早く、kimiさんも村山君もCCも元気になって
ほしぃです(´_`。)グスン

それにしても、相手の車は何事もなかったかのよぅに
立ち去ったんですね<(`^´)>

KEIKO #- | URL | 2007/04/19 19:33 [edit]

>blueskyさん

ご無沙汰してます。
お忙しくなるそうですが、奥さんいかがですか?
問題なくでは、無いようです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:33 [edit]

>ヨッシィーさん

はいっ!
一応直るようです。
でも、いつ直ってくるのだろう?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:37 [edit]

>nojidonさん

ショックです。
村山君、現場からタクシーで帰ったのですが、震えているのがキャリーバッグ通して分かりました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:39 [edit]

>どうみょうさん

こんな私に誰がした?
状態です。
それでも、こちら来られたときは声かけて下さいね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:41 [edit]

>たかちゃん

かえるちゃんときいろちゃんで殴り込みに行ってくだせぇ~、姉御!
ちょっと、こっちに近くなったことで(笑
かつめし食いてぇ~

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:43 [edit]

>いまさん

それは、何かの影です。
右フロントホイールが目一杯左に切れた状態で動かなくなって自走できなくなりました。
物欲・・・・鋭いっ!
封しっ放しになっていた、禁断のカタログを見てしまいました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:48 [edit]

>まにたくさん

それだけじゃなかったんですよね。
相手保険会社の担当者、平気で嘘つくし。
担当変えてもらいました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 19:50 [edit]

>ヒロさん

傷つくと、ショックですね。
CCがもう私、お嫁に行けなくなったと申しておりました。
事実、BLも下取りの時は大幅、査定ダウンのこと。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 20:36 [edit]

うわっ!

遅れましたが、
見てびっくり・・・、あんぐり・・・。

とりあえずご無事なようでヨカッタです、ハイ。

みっちー #LaY1g2Xk | URL | 2007/04/19 20:39 [edit]

>越後屋さん

はいっ!
全力でで修理する所存です。
やっぱり愛着有るし、色んな思い出があるし。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 20:42 [edit]

>はやちゃん

色んな意味で、事故に遭わないにこしたこと無いですね。

現場見られていません?
はやちゃん号見たような気が。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 20:46 [edit]

>ミワさん

しっかりとバトン受け取りました。
このバトンは、私で終わりで誰も持ち帰らないようにしてもらいます。
バトン繋がったもの限定で、厄落としオフを。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 20:49 [edit]

>KEIKOさん

本当に、交差点はいるのが恐ろしい。
村山君は、車に乗るのが恐いようです。
今度のフレフレはアウトです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 20:52 [edit]

>みっちーさん

取りあえず、無事でしたが。
クルマの方は・・・・・
明日の夜から代車生活です。
(初めから代車出せよ!)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 20:54 [edit]

kimiさんと村山君が無事でなによりです。
下手にエアバックが開くとそれで怪我しますから…
307CCは早く復活することをお祈りいたします。

しげドン #xYo1Uwcc | URL | 2007/04/19 21:40 [edit]

お体はいかがでしょうか?

kimiさん、写真を拝見して驚きです。
お体の痛みはいかがですか?
事故直後よりも、時間が経ったほうが痛みが来ますから、お大事にしてくださいね。
お2人とも無事でよかった…(T_T)

ku- #GaU3vP2. | URL | 2007/04/19 21:42 [edit]

ひどいですね、、、

嫁さんから話を聞いて驚きましたが、ひとまずご無事なようでなにより。

黄色線や交差点で平気で車線変更してくる車が信じられないです。
しっかりぶん取ってやりましょう。

かすが #EBUSheBA | URL | 2007/04/19 21:55 [edit]

何はともあれ、身体が無事で良かったです。
加害者で無かったことも幸運と思いたい。
復活したら、また一緒に走りましょう。

のんび #- | URL | 2007/04/19 22:16 [edit]

今、初めて知りました

 うわっ! 

 しかし、ひどいですね相手も。謝ると不利になるとは言いますが、そういう問題じゃ無いですよね。二人(?)ともお怪我が無くて何よりです。これからが一番面倒なところだと思いますが、頑張ってください。

発音記号! #- | URL | 2007/04/19 22:45 [edit]

お体大丈夫ですか?

今頃発見してしまいました(^^;)
写真見てびっくり!

打ち身などはそのときは何ともなくても、後から出てくることがあるようですから、お大事に。
早く復活出来ることをお祈りしています。

自分が気をつけるだけでは防げないので、困りますよね。誠意ある対応を求めましょう!

DJぷー #pSJ6Fihk | URL | 2007/04/19 22:50 [edit]

なんと

怪我がなくて何よりです(>_<)
時々びっくりする変な車いますよね。。
私も当てられたときの相手と相手の保険会社に人間不信になりそうでした。。
大変とは思いますが、ピカピカで戻ってくるよう応援&祈っています!

ai-sac #lBv0Hqok | URL | 2007/04/19 22:58 [edit]

大変!

大変でしたね。
お怪我がなくてなにより。
たぶんkimiさんのことだから
すぐに新車のCCになることでしょうから。

じぃびぃあ~る #ew5YwdUc | URL | 2007/04/19 22:58 [edit]

驚きました...

遅ればせながら、お体がご無事で何よりです。

警察の事情聴取の際は、言うまでもなく「厳罰に処してください!」と言ってください。
信賞必罰です。

はっぴっぴ #7T9hJdZg | URL | 2007/04/19 23:15 [edit]

>しげドンさん

肩を治されるのと、CCの修理とどちらが早いでしょう。
本当に、エアーバッグが作動しなかって良かったです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 23:36 [edit]

びっくりです

あまりのことに驚いています。
遅くなりましたが、お見舞い申し上げます…
お身体と村山君が無事だったのが何よりです。
しばらく事後処理などで神経を使いそうですね。
どうかお大事になさってください。

しらの #JalddpaA | URL | 2007/04/19 23:37 [edit]

>ku-さん

痛み止めで取りあえず痛みは落ち着いています。
ゆっくり温泉で湯治でもしましょうか。
屋根が開くのがないと寂しい・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 23:45 [edit]

>かすがさん

それなりに、ウインカー出してくれていたらまだ、避けれたのですが。
ぶん取りはしませんが、代車と完璧な修理、信頼出来る保険担当であればそりで良いんです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 23:50 [edit]

>のんびさん

本当に加害者にならなくて良かったです。
ところで、MGFでは遊んで貰えないの?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/19 23:52 [edit]

あぁ~

まずは、kimiさん、村山君がご無事なのが何よりです。
本当に何が起こるか分からない、何をするか分からない、、、えらい世の中です。
ウィンカーを出し意思表示し、後方確認周りの安全確認をする、、、。
あぁ~。
早くCCが復活することを祈ってます。

HASEGAWA@MUL #Ld0RxWao | URL | 2007/04/19 23:53 [edit]

>発音記号さん

別に謝って貰うとかじゃなくて
保険会社に連絡することさえも出来ない人なので、全然話が進みませんでした。
判断力無いんでしょうか運転をリタイヤした方がよい感じでした。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 00:02 [edit]

>DJぷーさん

変に身体をひねったみたいで、腰に来てます。
ただの年寄りの腰痛なのか(笑
↑お互い気を付けましょう。
琵琶湖ツーリング、エリーゼ組も行かれていたようですね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 00:10 [edit]

>ai-sacさん

先方の保険担当員が嘘ばかり言う、連絡をしないなど有ったので、夕方にはその上司が代わりに担当するようになりました。
信頼関係築けない人とは、いくら話しても無駄ですものね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 00:16 [edit]

>じぃびぃあ~るさん

新品になるわけ無いでしょ(笑
お馬さんマークに替えてもらうのです。
てな事になればいいですが。
とにかく修理です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 00:18 [edit]

>はっぴっぴさん

罰とかじゃなくて、事故起こしてもぼーと立ってるだけしかできないなら、本人のためクルマの運転止めた方がよいと思います。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 00:22 [edit]

>しらのさん

事後処理の方は、ほぼ目途が付きました。
それより、クルマの状況見極めるのに来週までかかるようですし、直れば梅雨か真夏か。
ちょっとめげます。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 00:26 [edit]

>HASEGAWA@MULさん

今こそ、ムルムル団の実力を見せるときです。
○○○○保険を征服してきて下さい。
私は、後方支援部隊で(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 00:30 [edit]

なんてこと!!

kimiさん置いて帰ってしまったんですか!?
なんて人なの!家に送り届けるくらい普通だと思うんですが。
当然ボディぼっこりですか?
kimiさん村山サン無事なのが不幸中の幸いですね。
307お大事に☆

愛蔵 #- | URL | 2007/04/20 00:53 [edit]

うぅ

あぁ‥最悪ですね‥
一日も早く直りますように。。。

しかし電話で怒るような事が多いですね(--;

その日まんま亭で全損で菱形にとか言ってたような事がまさか本当におこるとは。。。

a3o #l.pTv88Y | URL | 2007/04/20 05:18 [edit]

あらぁ~
ビックリしました
大変でしたね
怪我なくてよかったのは幸いかも
怖いですよね

ますけん #WCSj23LI | URL | 2007/04/20 08:13 [edit]

>愛蔵さん

見た目は、バンパーのサイドに回ってる端の方とフェンダー(樹脂なので元に戻ってる)が少し擦ってるように見えるだけですが、中の方がアウトのようです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 09:13 [edit]

>a3oさん

どうしよう。
フロントに菱マークが、ルーフにバラのイラストが、サイドには○○○○インテリアのロゴがついて戻ってくるのですか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 09:19 [edit]

>ますけんさん

あきらめがつく事故とあきらめがつかない事故と。
当然、後者の方ですが。
怪我と人を巻き込まなかったのが幸いです。
今日から「307CCいつかは復活計画」のサブタイトル付けようかな。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 09:26 [edit]

久しぶりにこちらを覗いたら大変なことになっていたのですね。
kimiさんも村山君もご無事で何よりでした。これがきっかけで、村山君が車嫌いにならなければいいのですが。

まっちぃ #mQop/nM. | URL | 2007/04/20 10:49 [edit]

ビックリしました!
村山君大丈夫ですか?
愛車が…お気持ちお察しします。涙
不注意な車に怒りを禁じえませんが…
お怪我がないだけでも良かったです。

パタ #SFo5/nok | URL | 2007/04/20 11:24 [edit]

なんかショック

今頃拝見しました。

何だか我がことのようにショックを感じています。自分がぶつけられたときのあの怒りの気持ちが蘇って来ました。しかも自走できないなんて,私の時などより遥かにひどい!しかも相手の対応もひどい!

どうかご自愛なさり,車はもとより,体と心のキズが早く癒えますようにお祈りしています。もちろん村山君もです。

ぴよ&ぴよの父 #mQop/nM. | URL | 2007/04/20 12:01 [edit]

>まっちぃさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
(最近東京方面出没してませんし(笑)
村山君、ペットボックスに入ってリードで固定されていたのがまだ良かったです。キャリーバッグだとそのへん吹っ飛んでいたかも。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 12:43 [edit]

>パタさん

先週の味見の後じゃなくて良かったです。
私自身、気がゆるんでいたと思うので気を引き締めました。
パタさんもきっとご存じの交差点ですよ。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 12:46 [edit]

>ぴよ&ぴよの父さん

ショックです。
そう言えば、パトカー来る間も一言も謝ってもらっていませんでした。
今になって、腹立ってきた。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 12:51 [edit]

すごい

すごい数のコメントですね
kimiさんの御人徳たまものですね

てつまる #mQop/nM. | URL | 2007/04/20 17:23 [edit]

>てつまるさん

いいえ、
来ていただいている皆さんが良い方ばかりで感謝です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 18:09 [edit]

ああああああ・・・

なんてこった・・・

帰り道ですか?
怪我が無い様で良かったのですが・・・

イヤン・バッソ #- | URL | 2007/04/20 22:10 [edit]

>イヤン・バッソさん

なんてこった・・・
でした(笑
暫く、おとなしくしてないと。
へたれの自転車乗りですが、よろしくお願いします。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/20 22:38 [edit]

だいじょうぶですか?

久しぶりに来てみた、大変なことに。
Kimiさん。村山君
ともども無事で何よりです。
しばらく、おとなしく、、、。
出来ますか?

enmi #bsOedYZY | URL | 2007/04/21 00:16 [edit]

驚きました

久しぶりに、お邪魔したら
こんなことになっているなんて。。

本当に驚きました。お気持ちお察しします。

ただ、お身体は大丈夫とのことですが、
あまり無理しないでくださいね。
村山くんにも"お大事に"とお伝えください。

トミー&ヤスミン #huaAEHJg | URL | 2007/04/21 00:22 [edit]

>enmiさん

なんでもお見通しですね。
enmiさんも仕事大変そうですね。
頑張って下さい。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/21 00:45 [edit]

>トミー&ヤスミンさん

こんなんに、なっちゃいましたぁ~
村山君に伝えときました。
相手方の保険会社担当に無理させられました。
事故には、気を付けましょうね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/04/21 00:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/731-9cbd86a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

