夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっちまった! 

初めての経験ですが(私の性格からして、過去に何度も経験してるようですが初めてです)、カメラのメディア忘れちゃいました。
その前に、寝坊しました。
村山君、家に忘れてきました(笑

第三週の日曜日は・・・・・・鷲羽山へ
行ってきました。

メディア忘れたので、取りあえず携帯の写真。SN380288.jpg
ひいろさんのスピットファイヤーと後ろはひらひらさんのカニ目。

SN380291.jpg
今回ミニジャックが岡山国際サーキットで有ったので、一台もミニが参加されていません。

その後、シロイクルマの素性を調べにあそこに(笑
場所がうろ覚えだったので、「岡山子供会」のG☺LDLI☺Nさんに案内して貰いました。(有り難うございました)
完全オリジナルの状態で乗られているので検証にぴったりのクルマでした。
わざわざ、ガレージから出して貰い見比べました。
エンジンルーム・・・補器が全然有りません。
オリジナルより車高がかなり低くなってます。
車体プレート番号同じ8番台で、やはり私のもベースはリミテッドバージョンのようです。

SN380296.jpg


Category: シロイクルマ

tb 0 : cm 6   

コメント

やっぱり

おはよう鷲羽山に行かれたんですね!
いゃぁワタシなんてまだまだヒヨッコ。(笑)kimiさんの気力体力の爪の垢を煎じて飲まなきゃダメですね。(笑)

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/06/18 12:43 [edit]

>inakichiさん

ちゃんと一枚目の左端に、重鎮が!
>爪の垢を煎じて飲まなきゃ
エンジンルーム触った後のこてこての真っ黒のを送りますので、煎じずにそのままお使い下さい←(笑)無しね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/06/18 14:18 [edit]

白いクルマのナゾは、解けましたか~笑
鷲羽山、機会があれば行ってみたいところですが、カレー屋より遠い・・・。

a110-miha #VHAEMXFE | URL | 2007/06/18 21:29 [edit]

>ミハさん

謎は、全て解けないっ!(笑
鷲羽山は、ウチから行くより近いじゃないですか。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/06/18 21:50 [edit]

よく見たら

確かに巨匠がチラッといらっしゃいますね(^_^;)。

で、お披露目を兼ねているとはいえ、ミゼットで片道200km離れている岡山の鷲羽山まで行かれるとは!
kimiさんの体内距離計が物凄いだけでなく、気力体力がみなぎってるんですね!さすがだぁ。(苦笑)

これはミゼットで静岡イチゴ位までは来られそうですね。期待してますよ。(爆)

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/06/19 12:31 [edit]

>inakichiさん

HEMは、これで行く予定ですがいくつかアキレス腱を持っているモノで・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/06/19 14:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/757-be6c3c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

