夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一日漁師 

昨日夜遊びしすぎて、寝坊しました。
(昨日、ご一緒せさて頂いた皆さん有り難うございました)


で、慌てて集合場所に向かいました。
今日は、田尻漁港で一日漁師の日です。

関空のそばで、仕掛けた網やカゴを引き上げ
クラゲやクラゲやクラゲやクラゲや(笑
穴子、蛸、カレイ、蟹をゲット(とぉったどぉ~!!)
ついでに、エイも・・・
でも小さい、蛸は海に帰してあげます。panorama.jpg

toretore017.jpg

toretore008.jpg


その後は、空港の進入路下で飛行機が降りてくるを待ちかまえます。toretore043.jpg
シップの癖して、偉そうに空飛びやがって by いかりや長介

港に着いてから、BBQです。
用意された、食材やら、今日の獲物、釣り部隊がゲットした(釣ったどぉ~!!)鯛も一緒に焼きます。toretore059.jpg

toretore060.jpg


もちろん、sakenistは健在です。toretore063.jpg


皆さん、美味しい一日有り難うございました。

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

お疲れさまでした。
kimiさんが車を運転しているところを久しぶりに見ました。
また今度、カレー屋さんで。

ミワ #- | URL | 2007/07/02 18:01 [edit]

>ミワさん

えっ~
ちゃんと、車 走らせていますよ。
ミワさん、今度は自転車を「ポチ」ですね(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/02 20:57 [edit]

うわー大漁!

これは盛りだくさんな一日ですね~。
飛行機まで見られるだなんて!
エイまでいる・・・。

Fummy #YBX8sle. | URL | 2007/07/16 10:50 [edit]

>Fummyさん

美味しかったですよ。
船長さん曰く、写真撮影目的で来られる方もおられるそうです。
写真は、広角18mmでトリミング無しです。(誘導灯橋がレンズの収差でいがんで見えます)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/16 21:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/762-24eb6f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

