夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朽木へ 

本日は、誰も遊んでくれないので・・・・
村山君と朽木へ。

昼食は、元MGF乗りのFummyさんお勧めのパラディゾで、リゾットのランチを。
SN380329.jpg

SN380330.jpg

SN380332.jpg
村山君が、クルマで留守番してるのを察して、テラスだとご一緒できますよとテラスに案内して貰いました。
美味しゅうございました。
ただ、育ち盛りのオヤジには量が少々お上品でした(笑
また来ますね。

で、食べた後は、いつもの山奥カフェへ
やっぱり、村山君が行くと雨でしたね(天気予報は曇りだったのに!)
常連の方々と、旧車談義

11坪130万、琵琶湖湖畔の土地・建物の物件について、買いかどうかのディスカッションを(笑

珍しく、ゾルバが膝の上に
SN380333.jpg


今日の安曇川は、川面から霧が出ていました。
携帯からなので上手く撮れていませんが

SN380335.jpg

SN380336.jpg
川が完全に霧で覆われ、道路より下は雲みたいに見えるとこがありました。

本日もまったりさせていただきました。

Category: アカイクルマ

tb 1 : cm 10   

コメント

おかえりなさ~い

早速行ってこられたんですね。
私も今度はリゾットを食べてみます♪
しかし安曇川の景色は神秘的!
実は今日、朽木経由でマキノの温泉など…なんて
考えていたのですが、結局断念。
こんな景色に出会えたのなら、行ってみたらよかった。(^_^;)
村山クン、いつ見てもかわいいなぁ~♪

Fummy #YBX8sle. | URL | 2007/07/16 23:44 [edit]

いいですね

おいしそうですね
今度ロフト行くでも連れて行ってください
リゾットめちゃ好きなんですよね

こんどは きーみーさーん あーそーびーましょと言います
石釜ピザにアウトレットにコヤマロールツアーですぞ。次回は

てつまる #mQop/nM. | URL | 2007/07/16 23:48 [edit]

>Fummyさん

村山君が、朽木に行くとかなりの確率で、雨が降ります。
マキノ温泉ですか?
今日は行ってませんが、道の駅近くの「天空の湯」が通り道なので、そちらに入ることがあります。
良いところを教えて貰い有り難うございました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/17 00:03 [edit]

>てつまるさん

試験お疲れ様でした。
てつまるさんなら、リゾットのランチ、二人前オーダーしてくださいね(笑
来週は、鳥人間、高島市のペイロン祭りと盛り沢山ですよ。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/17 00:07 [edit]

鳥人間

来週なんですか?
行ってみたいなーと思っていたんです
7月28日29日ですね
いきたいなー。。

といいながら彦根プリンスの空きを見ていたりして。。

てつまる #mQop/nM. | URL | 2007/07/17 00:24 [edit]

>てつまるさん

たぶん日曜、仕事が入りそうなので土曜日のみになりそうですが。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/17 00:38 [edit]

では、

> 本日は、誰も遊んでくれないので・・・・

福岡へいらっしゃってください(笑

ubar #dS5vVngc | URL | 2007/07/17 12:52 [edit]

>ubarさん

行きたいのですが、経済的な事情で・・・
忘年会は、乱入したいです(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/17 13:00 [edit]

かわいい村山君。一緒にいると安心した顔してるわね。それにしても景色がいいですね。明け方に見たい場所だわ。
リゾット今の私なら三人分いけるかしら(笑)

子宝の湯 #- | URL | 2007/07/17 17:10 [edit]

>子宝の湯さん

一緒だと、目の前に食べ物が有ろうがじっとしてるんですが。
クルマに留守番させると、うるさくて。
リゾット、特盛り有るか聞いておきましょう(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/17 19:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/766-858e9a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラディゾ ~Cafe & Restaurant~

[[attached(1,center)]]京都市内からR367を北上すると滋賀県の朽木という山間の村に出ますが、この辺りは私の大好きなドライブコース。このあたりは山間を流れる安曇川の澄んだ流れが美しくて、最近はアウトドアスポットとして人気がでてきたからか、それに伴ってちょっとし

お気楽な私の悲喜交々な日々 | 2007/07/16 23:45

