夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の関東圏 

ちょっと、横浜に
本当は、東京駅前だったのですが、ちょっとでも近い方がと大黒ふ頭に変更していただきました。
厚木の手前で、マオリのCCを見かけ神君かなと追いかけたら違いました。
でも、CdeCのステッカーが!
まぁ、誰かと繋がってるだろうと、手を振ってお別れ。
後で、たかい+さんのクルマであったことが判明。

で、迷いながらも、大黒ふ頭に。
既にしんさんは、到着されていました。
まず、ブツをいただき、MGFに詰め込めます。
やっぱりいっぱいいっぱいです。
SN380365.jpg

PAP_0360.jpg
久々の307CC、於 大黒ふ頭

せっかくなので、本牧でお昼しましょうと言うことでドッグカフェへPAP_0358.jpg

PAP_0357.jpg
私は、チキンシチュー、右にあるおつまみみたいなのは、村山君用のビスケット

ここで、ゆったり今度飼われるワンコのことなど
なんと、購入予定にされているブリーダーさんはウチの近所じゃないですか!
決まったときは、毎日様子見に行きますね(笑

名残惜しいけど、ここで別れて帰路に
朝は、霧で浜名湖も富士山も見れませんでしたが、浜名湖が綺麗だったのでここで、村山君と散歩兼大休憩、湖畔まで降りれるのが良いですね。
hamanako0728.jpg


もうすぐ、滋賀に県境越えと言うところで竜王あたりで事故渋滞が発生、どんどん伸びてとうとう八日市までと言うことなので彦根で降りて、湖岸道路を南下。
夕焼けを見ながら帰宅しました。
SN380355.jpg

SN380356.jpg

本日の走行距離、1,080km


Category: アカイクルマ

tb 0 : cm 6   

コメント

お疲れさまでした

東京日帰り・・・お疲れさまでした。
Fで長距離は疲れたでしょう?(笑)
でも、寄り道しながら楽しめた感じですね。(^^)

Fummy #YBX8sle. | URL | 2007/07/29 23:25 [edit]

>Fummyさん

さすがに、クルマも水温・油温にらめっこで走りました。
常に緊張状態なので、睡魔は来ませんで詩けど(笑
プジョーだと楽できるので、たぶん浜松から寄り道放題で帰ってきたと思います。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/29 23:44 [edit]

お!

ヨコハマの大黒ふ頭ですか!( ̄□ ̄;)
しかもMGFで!
詳細をその日の晩にお聞きしたんですが、それにしてもkimiさん、タフやなぁ。。。。。

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/07/30 20:02 [edit]

>inakichiさん

どうせ、よからぬうわさ話をしてたんですね。
もう、お年ですのでへろへろです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/07/30 21:16 [edit]

お疲れさまでした

1080キロか~すごいな~
kimiさんもタフなら村山くんもすごい~
さすが!!!
途中で撮られた写真もナイスですね。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2007/08/01 05:36 [edit]

>若葉さん

腰に来てます。(笑
翌日は、ゆっくり休ませて貰いました。
写真は、相変わらず携帯で恥ずかしい・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/01 07:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/769-6f2e4a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

