夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海洋実習 

7/31・8/9、ダイビングのCカードを取得しに田辺に行ってました。
そのときのビデオと写真をSさんから戴きましたのでアップさせていただきます。
DSC03157.jpg
初日の思いっきり緊張してる時の写真です。水面でするマスククリアで海水を吸い込んでしまい溺れかけました(笑

DSC03175.jpg
二日目は水深2~5m位のところですが相変わらずビビリ気味です。真剣にインストラクターのレクチャーを聴いています。

動画を撮っていただいた頃は、ちょっとリラックスでき、魚とかを見る余裕が出てきました。

バランスが悪くひっくりが選りました(笑



Category: 海だよ~

tb 0 : cm 16   

コメント

こうして

こうしてkimiさんは海に帰っていきましたとさ・・・。

自転車ではひっくりかえならいでね (-_^;)

《》Manma #ho/xrEnc | URL | 2007/08/15 20:49 [edit]

>《》Manmaさん

下手なフィンキックを自転車漕ぎと言うんですが、まさしく私がそれでした。(笑

また、海に産卵しに帰ります(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/15 23:40 [edit]

涙流すの?

ウミガメは海から陸に産卵に来るんじゃ?

産卵しながら「オチリ痛い・・・」って涙を・・・(悲

《》Manma #- | URL | 2007/08/16 08:27 [edit]

あれぇ~kimiさんこれ溺れかけているの?レクチャー受けている姿がすごぉく余裕にみえるんですが。。。
あ、このインストラクターの人が持っているものは何をするものなんですか?

子宝の湯 #- | URL | 2007/08/16 08:45 [edit]

>《》Manma さん

私は、いつも他の理由で涙してます(T_T)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/16 09:32 [edit]

>子宝の湯さん

私泳げませんから、海面付近が一番恐いんです。足着かないし(笑

インストラクターの人が持っているものは、子どものおもちゃでホワイトボードに落書きして左右にバーを動かすと消えるのがありますよね。それのちっこい版で、海中では喋れませんからそれで意思の疎通を図ります。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/16 09:47 [edit]

すばらしいですね!!

kimiさんご無沙汰。
またまた新しい趣味。
すばらしいです~~。
私、泳ぐの大好きです。
楽しんでください。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2007/08/16 10:21 [edit]

>若葉さん

実は、私、殆ど泳げないんですよ(笑
泳げなくても、出来るよと言う言葉に乗って・・・・
でも、楽しいです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/16 12:05 [edit]

すごいな~

おととし、ハワイで海にもぐった時、泳ぐのが下手だということに気づきました(笑)。

tane #- | URL | 2007/08/16 12:40 [edit]

>taneさん

私は、見て貰ったとおりバランスが悪いのでごろんごろんです。(笑
大阪に来られたときは是非一緒に。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/16 15:19 [edit]

海洋実習とな?!

潰瘍実習、ではないんですね...... ( ̄□ ̄;)!!

よかった、ご無事で(ぇ?)

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/08/17 23:06 [edit]

>稲田さん

無事だったから、ロフトに行けたんだけど。
明日もお願いしたら、ちょっとうねってるからやめた方がよいと言われました(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/17 23:24 [edit]

大学のとき沖縄でモグリで潜りました。
ボンベを着けるのも初めてで泳げないのにライセンスを持ってますといっていきなり10mまで潜りました。
死にそうになりました!
ガハハハハハハh・・・・・!

TR4A #ZTGLyrdM | URL | 2007/08/21 10:18 [edit]

>TR4Aさん

私も泳げません・・・
いつも四苦八苦しながら、潜っています。(笑
まだカードが届いてないので、モグレみたいなもんです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/21 10:34 [edit]

人魚のように水を得た魚になってます。
気持ちいでしょうねぇ

ますけん #WCSj23LI | URL | 2007/08/28 12:28 [edit]

>ますけんさん

溺れる一歩手前です(笑
回数こなして、気持ちよく潜れるようになりたいですね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/08/28 14:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/772-f968cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

