夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング11・12本目 

またいつもの田辺に潜ってきました。
今度の合宿(笑=潜って、食べて、飲んで、呑んで、騒いで、潜って、潜って)の為のコソ練です。

本当は、おニューのウェットデビューで、適正ウェイト確認の意味もあったんですが、出来てませんでした(T_T)
とりあえず、今までの適正ウェイトより1kg減らして潜ることにしました。
ポイントリクエストは、ショウガセ。
ドロップオフの下の オオカワリギンチャクの群生を見たいのですが、それは即座に却下。
トップで、ちまちまとお魚と遊ぶことに。
もう一本は、ミサチ、ダイバーデビューの時に船に酔うし、パニクるし大変だったリベンジで。

潜れば、海水は澄んでいて別天地、最高でした!

P9040004.jpg
アオイロウミウシ(黄色の方)、タテヒダイボウミウシ

P9040012.jpg
ハダカハオコゼ

P9040015.jpg
毎回登場のウツボ、この日はこれと別のウツボが泳いでるのを見ました。

P9040018.jpg
ナガレカンザシ

P9040023.jpg
ハナミノカサゴ

P9040028.jpg
クマノミ、ニラミギンポ、ミツボシクロスズメダイ

P9040032.jpg
何かが来た!
P9040033.jpg

P9040035.jpg

P9040044.jpg
アジの団体さんが、カンパチ・ツムブリに追いかけられて、私たちを中心に鬼ごっこしてました。

P9040048.jpg
キンギョハナダイ

200709040061.jpg
ニラミギンポ

P9040081.jpg
チョウチョウウオ

P9040095.jpg
ハコフグ

P9040091.jpg
産卵したての、クマノミの卵

P9040077.jpg
十数メートル下から眺めた太陽

P9040098.jpg
安全停止中見上げたボート、このあと潮の流れがきつくなり鯉のぼり状態に

9/4 一本目 ショウガセ
20070904-1syougse.jpg


9/4 二本目 ミサチ
20070904-2misachi.jpg


Category: 海だよ~

tb 0 : cm 12   

コメント

kimiさん、すごいね!

これはスンゴイ
撮影もいいなぁ
ほんと何でもできるガチャピンみたいです

ますけん #WCSj23LI | URL | 2007/09/05 22:39 [edit]

きれ~い!

ここの海ホントきれいですね~♪
そうすっかり「海の男」ですねkimiさん!

まんまママ #- | URL | 2007/09/05 22:52 [edit]

きれい

きれいですね
なんか完全にはまっていますね
すばらしい趣味でうらやましいです

てつまる@旅行中 #mQop/nM. | URL | 2007/09/05 22:57 [edit]

>ますけんさん

じつは、私泳げないんです。
だから、ボートからエントリーする瞬間心臓がバコンバコンしてるのを感じてます。
ましてや、着ぐるみ着ては・・・・(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/05 23:11 [edit]

>まんまママさん

すっかり、
海で溺れてる?
海に溺れてる?
オトコです(笑

♪Wind is blowing from the Aegean 女は海~

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/05 23:18 [edit]

>てつまるさん

完全にはまっちゃいました。
あとは、てつまるさんにヨットを買って貰うだけです(笑

旅行楽しんできて下さい。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/05 23:20 [edit]

めっちゃきれいっすね

田辺の海ですか~、すごい綺麗ですね。
日本の海も捨てたもんではないんですね。
(もぐれない自分が言うのもおかしいですけど)

tane #- | URL | 2007/09/07 12:39 [edit]

>taneさん

きれいよ~ん。
私は、泳げないのに潜ってるから、taneさんも一緒に潜ろうよ。(すでに、しんさん勧誘済み)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/07 13:00 [edit]

いいな~超楽しそう!!

kimiさん。
わくわくだったでしょう。
いいな~こんな大群見てみたい。
ぜったいにはまりますよね。
ダイビング
おニューのウェットデビューか~
また、もぐったらお魚見せてくださいね。

hikari #mQop/nM. | URL | 2007/09/07 19:38 [edit]

>hikariさん

360°果てがない水族館です。
こっちの世界に来られませんか?
また違う、写真の世界がありますよ。
また、明日から行ってきます(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/07 21:37 [edit]

楽しそう~♪

海面下ではこんな世界が広がっているんですね!
しかしどれもキレイな写真ばかり!
うらやましいですぅ~。

Fummy #YBX8sle. | URL | 2007/09/11 23:36 [edit]

>Fummyさん

どっぷり浸かっちゃいました。
写真は、殆どがピンぼけ、逃げられてフレームの中に何も映ってないとか。
色調も、補正しています。
最近はクルマネタなんて・・・・
来週は有りそうですが(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/12 00:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/775-29c16e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

