夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング 16・17本目 

連休の始まりは、海から
Sさん夫妻と一緒に潜ってきました。(連れて行って貰いました)
台風12号の影響で、ダメかなと思いましたが何とか潜れました。http://blog6.fc2.com/kimikimi/admin.php?mode=editentry&no=778
云うことだけは、いっちょまえ? - 管理者ページ
でも、二本目はうねりに負けてゲロゲロ。
三本目は、いつものかんてきへ(笑

P9150003.jpg
シャコ、目玉のきょろきょろがカワイイです。

P9150009.jpg
イボウミウシ、太ってプリプリ。

P9150016.jpg
今日も美味しそうなウツボ

P9150023.jpg
ウミシダをいじめてる某氏

P9150035.jpg
イタチウオのおちり

以後三本目です。
P9150044.jpg
本日ウツボ入荷してないと言うことですが・・・・居るじゃん!
ここ(かんてき)の、ペットです。食べちゃダメ?

P9150045.jpg
カメノテ、海を食べてる感じです

P9150046.jpg
イサキ

P9150047.jpg
甘鯛

P9150048.jpg
ブダイの煮こごり

P9150049.jpg
クエの骨蒸し

P9150050.jpg
サバ鮨

P9150052.jpg
イシダイの嘴、噛まれたら痛そう


20070915-1syougase.jpg
一本目、ショウガセ

20070915-2misachi.jpg
二本目、ミサチ

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 4   

コメント

イシダイの歯型…
私も多く保存しています
それにしてもピンクに色づけ…
そして‘エサ:マムシ’…普通は隠しますが
きっと上物狙いで釣ったのでしょうか?

iruka #- | URL | 2007/09/19 23:58 [edit]

龍宮城!

海のきれいさもそうですが、お魚たちのウマそうなことウマそうなこと・・・
食い入るように見ちゃいました(^^)。

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2007/09/20 00:19 [edit]

>irukaさん

irukaさんと大将が釣りの話をされれば楽しいと思います。
こちらで釣りされて、ここで盛り上がりましょう!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/20 00:56 [edit]

>inakichiさん

ここは、予約を入れないと無理ですね。
先日も、5時過ぎに行ってガラガラじゃん、と思ったら全部予約席でした。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/20 00:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/778-3b8f9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

