夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

蒜山ユーローカーミーティング(HEM) 

潜った後は、蒜山へ

早速、集合場所に遅刻でした。
皆さん、ゴメンなさい。

集合後、連なって一路蒜山に!
P9160056.jpg
おいおい!ペース速いぞ!

P9160057.jpg
今回は、クラブスペースに
クラブ名は「チームドーバー海峡(仮称)」です。

P9160061.jpg
遅れてきたミハさん、コドライバーのヨッシィーさん
車がちょっと変です・・・・

P9160060.jpg
目張りがしてます。
男二人で心中、いやらしぃ(笑

P9170070.jpg
村山君、この場所が涼しいことに気が付いたみたいです。

SN380449.jpg
夜はじゅごんさんの別荘で、宴会です。
凄く楽しい宴会でしたね。(笑

SN380450.jpg
のんびさん差し入れの「ナイルの涙」、某大学と某大学のえっちのすえ協力で出来たビールらしい。

SN380451.jpg
こちらはヨッシィーさんお勧めのワイン
トムクルーズが自家用機で買いに来るシャトーのモノらしいが・・

P9170066.jpg
恒例の二階からの記念撮影

P9170065.jpg
朝食は、近所のカフェで。
厚切りベーコンがお気に入りです。


楽しい二日間でした。

SN380453.jpg
おまけ、♪ドナドナド~ナ

Category: シロイクルマ

tb 0 : cm 10   

コメント

見つけたわ。村山君。久しぶり~。でも暑そう…お口がハーハーしてる感じ。いい場所見つけて満足満足(笑)きっといろいろ模索してこの場所になったのね。私がこの場所をゲットしたら……
はみ出るわぁ~(汗)
でも1番涼しい場所ですよね。

子宝の湯 #- | URL | 2007/09/21 07:28 [edit]

>子宝の湯さん

村山君、久々の登場です(笑
この場所は、きっと足すら入らないでしょう。
ちなみに、この車は女性の方は絶対に乗りたがりません。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/21 14:45 [edit]

加西SAで車を停めたときに水温が上昇したって言ってたときにチェックしとけば助かってたかもですね・・・
ウウウウウ・・・・悔しい~~!
今度からは追走します!m(_ _)m
大事で無いことを祈るばかりです。

TR4A #ZTGLyrdM | URL | 2007/09/22 07:38 [edit]

お疲れ様でした。
ドナドナでしたか・・・、大変でしたね。
復活してまた遊んでくださいね!!

ジュゴン #- | URL | 2007/09/22 11:25 [edit]

>TR4Aさん

はい、悔しいです。
ラジエーター正常
ウォーターポンプ正常
サーモスタット正常
後は・・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/22 13:26 [edit]

>ジュゴンさん

お世話になりました。
往路じゃなくて良かったです。

本当に楽しい二日間でした。
懲りずにまた遊んでください。

PS
エスプリで、自転車のレースに来てる人(ちゃんと自転車を積んで)が結構有名ですが、お知り合いでしょうか。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/22 13:30 [edit]

今回の主演男優賞・・・ってことで!
ドナドナドナ~ドォナァ~。

しかし、フルスロットルでしたね。

a110-miha #VHAEMXFE | URL | 2007/09/23 19:30 [edit]

>ミハさん

主演男優賞の副賞は何ですか?
楽しみにしてます。

アクセルは、ベタ踏みしてませんよ。
水温計は、気を付けていたんですが・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/23 21:32 [edit]

エスプリに自転車ですか!?まさかルーフキャリアとか!?
全く知りませんが、すごい人がいるのもですねぇ!!

ジュゴン #- | URL | 2007/10/09 15:43 [edit]

>ジュゴンさん

その節は、お世話になりました。
自転車のダウンヒルの大会に良く参加されてると聞きました。
ラゲッジにバラして積んでいるらしいです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/10/09 21:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/779-0ebed063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

