夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング、18・19・20本目の19本目 

二本目は、ショップに戻ってタンクを交換してマクロ専門に撮られているYさんが同船され直ぐクラックに

P9270025.jpg
ハナタツ、私はタツノオトシゴの方が分かりやすいんですが

P9270028.jpg
ツリフネキヌツツミガイ

P9270031.jpg
ニラミギンポ、このくねっとした腰つきが好きです(笑

P9270033.jpg
カサゴ、意識して撮った構図じゃないのですが面白い表情になりました。

P9270036.jpg

P9270037.jpg
同じタコですが、めまぐるしく色を変えてました

P9270040.jpg
こちらは、卵を抱いてるタコ

P9270044.jpg
久々のUさんのカンパチ踊りがカンパチを呼び込みました。

P9270049.jpg
ヘラヤガラ

P9270050.jpg
ニシキフウライウオ

P9270053.jpg
オオモンカエルアンコウ

P9270056.jpg
イタチウオ、何時も尻尾しか見たことがないんですが初めてお顔を拝見しました。

P9270055.jpg
ハナカサゴ、私の行きたいとこに先回りするのは止めて下さい。恐いです(笑

写真ばかり撮っていて、中性浮力の練習できませんでした。
後日補習です。(笑




Category: 海だよ~

tb 0 : cm 2   

コメント

うわぁ~タコ~おさかな~でもタコって赤いものなのになんで白いのかしら?海老と同じ原理?
ウツボは確か食べられる?はず(笑)

子宝の湯@未来ダイバー #- | URL | 2007/09/30 07:38 [edit]

>子宝の湯さん

えっ、ダイビング始めるの?
タコが赤いのはそうだと思います。
海で見ると、ネオンサインのように色が変わって見えるときがあります。
ところでウツボは、美味しいですよ。
http://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-date-20070910.html
食べてから、親しみが湧きました(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/09/30 22:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/781-8a8e2ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

