夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング、21・22・23本目 

最近すっかり、ダイビング日記になりましたが、昨日もアドバンスの講習で潜ってきました。
でもスキル習得は????

写真は、3本目のナイトダイビングです。


PA040057.jpg
日没後、明るさが残ってる間にエントリーしました。

PA040101.jpg

PA040061.jpg
コロダイとコロダイの幼魚

PA040064.jpg

PA040065.jpg

PA040073.jpg
ソメンヤドカリ

PA040070.jpg
カワハギとニセクロナマコ

PA040081.jpg
ただの砂じゃありません、昼間は50cm級のこれを見ました。

PA040107.jpg
良くわからんシリーズそのⅡ、サツマカサゴ

PA040074.jpg
オオスジイシモチ

PA040087.jpg
ヒオウギガイ、美味しそう・・・

PA040092.jpg
シボリタカラガイ、外套膜に包まれているので貝に見えません

PA040104.jpg
ヒガンフグ、フグにはキタマクラとかヒガンとか・・・食べるときは気を付けなくっちゃ(笑

PA040109.jpg
ナンヨウツバメウオの幼魚

PA040106.jpg
直ぐ横から撮ったのですが、ライト消えると本当に真っ暗です。

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 6   

コメント

まんまママ

楽しめたようですねぇ~!
フグってさかな君にやっぱり似てますねぇ~(笑)
そろそろkimiさんにもヒレが生えてきたりして~♪

#- | URL | 2007/10/06 00:44 [edit]

>まんまママさん

今回は、海の中で迷子になったり(ナビゲーションの講習もあったので)、楽しいだけでもなかったのですが。
最後はちゃんと楽しんで(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/10/06 00:56 [edit]

50cm級のこれの薄造りを「板前手作りポンズ」でお願いします。
2合も1本つけてね!!

てじゃ様 #4SZw2tfw | URL | 2007/10/06 18:52 [edit]

>てじゃ様

ハイ美味しそうでした。
神様はきっとBCの中に(笑
Uさんは、昼間見たオコゼが美味しいんだよな。
と、ぶつぶつ言ってましたね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/10/06 19:12 [edit]

はじめまして!

自分のところのブログにコメントありがとうございました~!!凄い!!ナイトってこんな感じなんですね・・・まだ怖くてやってません!!しかも機材も三店セットしか無く、、、そろそろウェット&ダイコンが欲しいこのごろです・・・。
またお邪魔させて下さいね~!

火事 #- | URL | 2007/10/08 00:12 [edit]

>火事さん

どうも、お邪魔させて貰いました。
ナイトダイブとディープダイブは課題がないので楽しかったです。
一度一緒に行きましょうか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/10/08 00:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/783-af55028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

