夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング 33、34、35、36本目 

今回は、初めてのホームグランド田辺以外のダイビングとなりました。
自転車部と合同の合宿で夜の部も最高に楽しめました。


mugi-030.jpg
今回のダイビングメンバーです。

mugi-007.jpg
500年物のハマサンゴ、巨大なクリスマスツリーのようでした。

mugi-008.jpg

mugi-010.jpg
フリソデエビ 綺麗な姿と裏腹にどん欲にヒトデを食べています

mugi-009.jpg
ミノカサゴ

mugi-015.jpg

mugi-015.jpg

mugi-016.jpg
カンナツノザヤウミウシ

mugi-023.jpg
イソギンチャクエビ

mugi-032.jpg
シマウミスズメ、凄く小さい!

mugi-025.jpg
キイロウミウシ

mugi-033.jpg
オオウミウマ、一緒に潜った人は海の哲学者と表現されていました

mugi-012.jpg
鉄棒大会になりました・・・・・


おまけ

mugi-017.jpg
綺麗な星空でした(冬の大三角形とオリオン座)

mugi-018.jpg
夕焼けじゃないです、朝日です。
こんなことしてるから、寝不足で二日目はゲロゲロでした。

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 2   

コメント

最高ですね!!!

見ているだけでわくわく感が伝わってきます。
まさに今はまりにはまっているんだろうな~~
お魚さんと超お友達ですね。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2007/11/17 14:43 [edit]

>若葉さん

いつも、わくわくしながら潜ってます。
(潜るまでは、何回潜っても恐くてドキドキですが)
時々、カメラ無しで潜ろうと思うのですが、そんな時に限ってと思うと離せないです。
まだ、お魚はお友達になってくれません。(T_T)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/11/18 00:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/792-8c6b568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

