夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フロムセブンミーティング 

京都の紅葉の名所、高雄でフロムセブンミーティングがありました。
国産新旧からセレブなお車まで、たくさん集まってました。
寝坊したので、嵐山の渋滞に巻き込まれ閉口しました。

IMG_3959.jpg
誘導されたのはここ、お馬さんたちの間
で、ちょっとネタを提供
IMG_3960.jpg
そのせいか、場所を移動してもお馬さんがなついで来ます(笑
IMG_3982.jpg


IMG_3961.jpg
ひょっとしたら、車のイベントには全て参加のお二人かも(笑

IMG_3963.jpg
セクシーなフェンダーラインのフェラーリ・ノーブルP4

IMG_3972.jpg
下に「節約」の字が見えるでしょうか?
車評論家さんのサインらしいです(笑

まだネタがあるんですね。↓
IMG_3969.jpg

IMG_3968.jpg
ライセンスライトが、カニ目(スプライト)と同じなんですね。
見つけたのは、誰だったっけ?・・・・凄いっ!


IMG_3966.jpg
GT40 


IMG_3964.jpg
チンクとギャランGTO


IMG_3979.jpg
何時も一緒に遊んでいるわりには、始めて並んだミジェット×2とスプライト(チームドーバー)、ミジェットはどちらかが不動になってることが多いらしい(笑-スチームボーイズ)


IMG_3977.jpg
スプライトの装備品(クリスマスのお菓子詰め合わせ長靴)


IMG_3976.jpg
こんなローレルも

あまりにも沢山の車で、自分の車の周りだけしか写真取る気になれませんでした。

この後、あらたな伝説が出来たカフェに移動!

Category: シロイクルマ

tb 0 : cm 14   

コメント

うひゃ~

自分の周りしか撮る気になれない位なんて凄い!!
ノーブルなんて生で見たことないですよ。

オープンで長靴乗せてるの絵になりますねぇ。
そんなすごい集まり行きたかったなぁ...(T T)

愛蔵 #- | URL | 2007/12/04 02:21 [edit]

>愛蔵さん

お馬さんの団体に牛さんが混ざってきてたり、もちろんロータスセブン系もいっぱいだし。
年に一度だけだから、ある意味モーターショーより(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/04 08:02 [edit]

あたしだよ!

スチームボーイィー!エロー!ではない。
P4のが気になったのは僕で~す。
カニ目だと気付いたのはのんびさん。

スチームボーイイエロー! #- | URL | 2007/12/04 10:40 [edit]

>スチームボーイィー!エロー!さん

お二人とも、目の付け所が違いますからね。
一年前は、ミジェットとBの区別もつかなかったし、未だにTCとTDが・・・・
色々教えてください!

kimi(スチームボーイシローじゃなくてホワイトっ!) #5r6GAHyA | URL | 2007/12/04 14:03 [edit]

復活ですね~~!

migdetが復活したのですね!
良かった!良かった~~!

TR4A #ZTGLyrdM | URL | 2007/12/04 15:36 [edit]

>TR4Aさん

ご無沙汰しております。
なんとか、復活しております。
なにしろ、ぼくら怪しいミジェット隊、またの名前をスチームボーイズですか(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/04 21:59 [edit]

すご!

ここまで揃えば、圧巻ですね~。
お馬さん、ステキ~♪
乗り回したいのはお馬さんですが、
赤いチンクも魅力的ですね~。

Fummy #- | URL | 2007/12/04 22:21 [edit]

う~んすごい!!

車ぜんぜんわかんない私ですが
すごい!!!ってことはわかります。
紅葉に負けない真っ赤。
どれもこれもかっこいい

若葉 #mQop/nM. | URL | 2007/12/04 22:48 [edit]

最近イベント三昧でそうかもしんないっ(笑)

何度も並び替えた甲斐の素晴らしいショットですよ
並んで走るのも気持ちいでしょう
でも驚きはその走行距離!
あぁ着いていけないそのタフさ(驚)

今年はイベント終了です。
また来年もよろしくお願いしますね

ますけん #WCSj23LI | URL | 2007/12/04 23:37 [edit]

>Fummyさん

周りに寺社は有るし
Fummyさんの好きそうな車はいっぱいあるし
来れば良かったですね。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/05 20:38 [edit]

>若葉さん

ここは、紅葉の名所です。
ゆっくり撮影に来られるのに良いとこですよ。
車はハマると天井無いですから(笑
また、海に帰ります。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/05 20:54 [edit]

>ますけんさん

お疲れ様でした。
あれだけ集まると、写真撮るのも億劫になります。
来週は、TSM参加されないんですか?
また、来年もあっちこっちでお会いしましょう!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/05 20:58 [edit]

もっと、早く来てもらわないと~~~

a110-miha #VHAEMXFE | URL | 2007/12/06 22:37 [edit]

>ミハさん

つめたいなぁ~!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/06 22:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/796-e1606b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

