夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海の向こうで火遊び 

土日は、某車のショップ(遠方なのになぜか今年よくおじゃましてるのは気のせいでしょうか)のたき火会に参加させていただきました。
今回は、お泊まりだけど村山君も参加させていただきました。


bonfire002.jpg
添加直後の焚き火です。
火を見るとやはり興奮しますよね(笑
この興奮が、お開き前にはあらぬ方向に突き進んでいった方々も。


bonfire009.jpg


bonfire023.jpg


bonfire012.jpg
こちらお料理班
ダッチオープンの中には、お腹にジャガイモとニンニクを詰めた鶏さんが。
美味しかった!


bonfire010.jpg
ストーンヘンジを建設中のおこちゃまたち
この後、地上絵やら雨宿り小屋の作成に熱中していました。


bonfire015.jpg


bonfire016.jpg
こんな感じでまったりと


bonfire018.jpg
こちらには、現世の人でない方も(笑


bonfire027.jpg
きれいな朝日を見ることが出来ました。

Category: 日記

tb 0 : cm 10   

コメント

夜間の撮影難しいですよね
俺もこの世の人でなくなったことがw

きれいな朝日ですね、ここまで真っ赤なのはなかなか見れないですよね。

REX #- | URL | 2007/12/10 21:54 [edit]

あーっ

3枚目の画像右下にある本物の子持ちししゃも食べ損なった・・・



失礼、取り乱しました。

この度は送り迎え付きで大変お世話になり、ありがとうございました。
村山君、おとなしくて良い子でしたね

shimaday #mQop/nM. | URL | 2007/12/10 22:05 [edit]

こわいぃー!

うわ!この世の人じゃない人が怖い!
スケルトンになってるじゃないですかぁ!

しかし楽しそうな酒盛り。
おまけにあんな朝日が見られるだなんて
贅沢ですね~。

Fummy #- | URL | 2007/12/10 23:09 [edit]

>REXさん

30秒露出なんで、こんなモノでしょう。
朝日は、-2露出補正してます
適性露出だと、もっと白っぽく写っていると思います。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/10 23:13 [edit]

ストーンヘンジは作るし
亡霊は出るし
いったい????(笑)

ますけん #WCSj23LI | URL | 2007/12/10 23:13 [edit]

>shimadayさん

私も、食べ損ないました。
てじゃさまは、ウェルダンのホタテ食べれなかったとお怒りでした(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/10 23:15 [edit]

>Fummyさん

狐火も見れたし、楽しい一夜を過ごせました。(笑
ほんの対岸の出来事だったのに。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/10 23:17 [edit]

>ますけんさん

車関係のイベントなのに・・・・
車の写真一枚もありません。
でも、楽しかったよ。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/10 23:20 [edit]

すばらしい!!

こういう中で食べる食事ってまた一味も二味も違うんでしょうね。
それにしても見事な朝日!!
いっぱい感動されたことでしょうね。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2007/12/11 12:40 [edit]

>若葉さん

美味しかった!
朝日は、アンダーに露出補正したら赤が出過ぎて夕日と間違いますね。
霞ヶ浦の写真待ってるんですが(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2007/12/11 18:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/798-9dd32346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

