夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング 45、46本目 

潜りはじめです。
連日遊びすぎて、アラームの時間に起きれず1時間寝坊です。
それをなんとか30分遅れにすべく頑張ったのですが。
ログブック忘れました。
ダイコン忘れました。
ボートコート忘れました。

さすがに、去年より気温が低くボートでは手がかじかみました。
で、海の中は19℃位なんですがちょっと水深を取ると冷たいと感じるとこがありました。
反対に、トップに上がるとぬるく感じます。
で、相変わらずドライと格闘してご迷惑を掛けたブルーさん、ゴメンなさい。

P1050056.jpg
オトヒメウミウシ


P1050064.jpg
ニシキウミウシ


P1050088.jpg


P1050090.jpg
ビカチューことウデフリツノザヤウミウシ
ビカチューパラダイスで、近辺に10匹も、


P1050092.jpg
キイロウミウシ
上半身伸ばして浮かせています。


P1050097.jpg
キイロイボウミウシ


P1050102.jpg
アオウミウシ、ちっちゃい!


P1050060.jpg
サラサゴンベ


P1050075.jpg
ヒメゴンベ


P1050062.jpg
コケギンポ


P1050076.jpg
ハナミノカサゴ


P1050098.jpg
ヒメギンポ


P1050095.jpg
ゴンズイ


P1050096.jpg
ハシナガウバウオ
ゴンズイの団体さんの下でウロウロしていました。


P1050073.jpg
モンハナシャコ


おまけ・・・・
P1050081.jpg
ミナミハコフグ
逃げられたのを必死に追いかけてます。
どうもこの後、観念してカメラにポーズ取っていたらしい(笑


Category: 海だよ~

tb 0 : cm 6   

コメント

あけましておめでとうございます

今年も早速行かれたんですね。ほんと綺麗♪実際間近でみるともっと感動があるんでしょうね。
本年も楽しく海を拝見したいと思います。楽しみにしています!

子宝の湯 #- | URL | 2008/01/12 17:24 [edit]

>子宝の湯さん

早速行ってしまいました。(笑
行ったばかりですが、誰かに海に行こうと誘って貰えるのを待ってる毎日です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/01/12 23:38 [edit]

ほえ~

相変わらず海には色々な魚が居るんですね~

koko #WflPXEYw | URL | 2008/01/14 21:14 [edit]

ますます腕があがりますね

潜る世界にどっぷり。
いいですよね。
こういう世界を広げるのは・・・
実は私も写真以外の世界にどっぷり。
写真ブログでは大ひんしゅくかいそうなので書けない(笑
お互い大いに堪能しましょう。

若葉 #mQop/nM. | URL | 2008/01/15 18:38 [edit]

>kokoさん

色々居ます。
ぜひ、こっちの世界へ(笑
楽しいですよ~

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/01/15 21:27 [edit]

>若葉さん

そう言えば、初めてお会いしたのは写真にも海にもクルマにも相撲にも全然関係ないところでしたね。
今年は、海一直線で(笑
でも、クルマも自転車も。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/01/15 21:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/809-3511ba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

