夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

潜らない日は・・・・ 

いつも、エアーを気にしてお魚と遊んでいるのでたまには、エアーを気にせずゆっくりお魚を見たいとリクエストして水族館へ行ってきました。
Sさんの奥さんに、お弁当を作ってもらい遠足気分でした。


IMG_4081.jpg
まずは、大水槽の前で記念撮影。
この後、おみかん食べて麻雀しました(ウソ


IMG_4091.jpg


IMG_4092.jpg
やっぱり、お利口さんのイルカさんたち
いつかは一緒に泳ぎたい!
で、泳げるのかオレ?


IMG_4153.jpg
イルカさんとともに人気が高いのがラッコさん。
ほ乳類に萌えっ~!でした。


IMG_4101.jpg
ミノカサゴ


IMG_4103.jpg
クエです、この日の宴が河豚じゃなかったらたぶん持って帰ってる人が約一名(笑


IMG_4114.jpg
くらげ隊には、これは外せませんね。


IMG_4146.jpg
水中トンネルからピラルクを見上げてます。


IMG_4158.jpg
オルカの骨格標本、
今、白浜のアドベンチャーワールドではオルカのショーやってないんですか?


そのほかいろいろ見て、一同河豚を食べに・・・・


Category: 海だよ~

tb 0 : cm 4   

コメント

なんで?

なんでコタツに入っているのでしょうか?
不思議な世界ですねぇ??

ジュゴン #- | URL | 2008/02/01 13:31 [edit]

綺麗に撮れていますね~~

イルカちゃんの舌まできれいだ!!

水族館にはコタツがつき物ですよね。

てじゃ様 #- | URL | 2008/02/01 23:13 [edit]

>ジュゴンさん

関西では普通の光景です(↑に書かれているとおり)
ただ今、チームドーバー海峡の超重要議題第二号の会合から帰ってきました。
ジュゴンさん居られないのが残念です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/02/02 00:27 [edit]

>てじゃ様

もちろん水族館には、コタツが不可欠です。
ただ、おぱんつが脱げる危険性があるようですが(笑

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/02/02 00:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/811-6dd7b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

