夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日の会合(超重要議題第二号) 

昨日は、久々に車関係の集まり「チームドーバー海峡」の超重要議題第二号と言うことで会合がありました。
今回、ちょっとお仕事が忙しいとかで来られない方も居られましたがいつもの通り楽しい会合でした。

それぞれの愛車は、ロータスセブン、ロータスエラン、ミジェット×2+MGF(完璧にかぶってます(笑)、TR4A、ランチアフルビア、で私。

最初は車の話・・・・でも古い車の話題ばかりです。
途中から、海関係の話に
サーフィン、釣りなどの話に。
そう言えば、幹事さんのブログタイトルは「○○フィッシャマン」だった。



SN380569a.jpg
あんきも!
チーズが嫌いな人は居られたみたいですが、さすがにこれはみんなぺろり。
写真取る前に思わず一口食べちゃいました(笑


SN380570a.jpg
美味しいお刺身。
ちゃんとアワビも、うほうほっ!


SN3805711.jpg
のどぐろとタラの白子


SN380573a.jpg
クレープの手巻きです。
ゴマ油の利いたお味噌をつけていろんな食材を包みます。


SN380574a.jpg
ホルモン焼き
苦手なんですが、ぺろりと・・・・


SN380575a.jpg
ホタテのサラダ。
この時点で、満腹
と、言いつつ


SN380576a.jpg
あっさり梅茶漬けも完食。


SN380577a.jpg
手作りプリンも絶品。

いやぁ~、楽しいひとときでした。

誰か議事録作ってるの?(笑






Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

今度は鱧の季節にまた楠さんでいかがですか?
生鱧(湯引きでは無い)をいただけますよ~~!

TR4A #ZTGLyrdM | URL | 2008/02/04 10:50 [edit]

>TR4Aさん

ということは、コンチキチンの頃ですか?
楽しみにしています。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/02/04 13:20 [edit]

なんといっても・・・

のどぐろが食べたい!
あと、あわびとあん肝と・・・。
そして美味しい日本酒♪

Fummy #- | URL | 2008/02/09 20:17 [edit]

>Fummyさん

今回、美味しすぎてみんな写真を撮る前にパクついていました。(笑
若大将が発動機バカです。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/02/09 20:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/812-68fa8fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

