夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

♪あのこの"ごじゅう"のお祝いに~ 

昨日は、ダイビングの予定でしたが
雪の影響・海況により中止になりました。

みんなで、近場の温泉へ
その前に、道の駅で生活物資の野菜等買い出しに。
ここで、地元の人の会話を聞いていると、○○で車がひっくり返ってたよ、なんて言ってます。
ちょっとビビリながら温泉へ。

この温泉は、山手にあるんですが海鮮ものが美味しいと言うことでまずは食事。
で、
お寿司やらおでんやらそれぞれオーダーしていたんですが、ダイビングの神様が鮪のカマ焼きを発見。
SN380584.jpg

早速、みんなでつつき、昼間から酒盛り。
それからずっとこのテーブルを死守しながら交代で2本ずつ温泉に潜り?晩ご飯までずっと食べ放し!
どれも外れなしで、美味しゅうございました。
(飲み放しの人も)

夜の露天も趣があってよろしゅうございました。


タイトルの、「♪あのこの"ごじゅう"のお祝いに~」

ですが、お年の事じゃありません。

先日のダイビングで、通算50本達成しましたので皆さんでお祝いしていただきました。
50th.jpg


Category: 海だよ~

tb 0 : cm 4   

コメント

おめでとさんですぅ~

50のお祝いですかぁ~。
もうベテランさんですね!
しかし、どこの温泉か気になります。(^^)

Fummy #- | URL | 2008/02/13 00:39 [edit]

>Fummyさん

ベテランじゃないですが、ビギナーで甘えにくくなりました。
銀色のシーズンが終わったら、海しませんか?
温泉は、生駒です。
人は多いんですが、湯船は広いのでゆったり出来ます。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/02/13 08:09 [edit]

おめでとうごじゃりますぅ

いや~あっと言う間に50本でしたね!
これからも事故のないように気をつけて楽しんで下さいね!

それにしても・・・ダイビング部はアフターも充実してますニャ~♪美味しそう~。

まんまママ #- | URL | 2008/02/14 01:08 [edit]

>まんまママさん

ありがとうございます。
始めた頃は、2本/月ペースで年間20本も潜れば・・・と思っていましたが。
自転車も真面目に乗って筋力つけたいですね。
白浜のレースの時、自転車部と合流しましょう。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/02/14 10:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/814-37744934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

