夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング 63、64、65本目 

ちょっと、一人でお伊勢参り?に
5時15分出発して、8時10分には到着してしまいました。
このあたりは、3年前に村山君と来てるんですね。


この日の海の中は
P4164927.jpg

P4164925.jpg

表層は流れがあって、つい沖縄の一件を思い出しアンカー下まで降りた時点で残圧150・・・
相変わらず、ビビリです(笑



P4164923.jpg
オルトマンワラエビ



P4164922.jpg
ミヤコウミウシ



P4164932.jpg
サラサウミウシ



P4164947.jpg
アメフラシ



P4164956.jpg
クロヘリアメフラシ



P4164926.jpg
キジハタ


kouga.jpg
池に潜ってたの?、と、ミクシィにコメントいただきましたが、この水深だと同じようなものですね。(笑
寒さに強いつもりでしたが、フード無しでは流石に寒かったです。
ブルブルサインを出そうかな、と思ったところで引き返しのサインが、良いタイミングで出ました。
もう少し水温が上がった時に、ボーとここで潜ってるのも楽しそう。



企業からのコマーシャルダイビングされているところなので厳しいイントラさんと思いきやそんなことが無くて、息子さんはイケメンのイントラさんです。
イケメンに弱い中部お住まいのTさん、一緒に行きましょう(笑


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは

この前はBlogにコメントをいただき、ありがとうございました。伊勢でも潜れるんですね。私は国内は伊豆でしか潜ったことがないので、なんか新鮮です。
「3年前・・・」のリンクも見てみたんですが、なんと307が写っているのにビックリ。前の車が307だったもので。さすがにCCではなかったですが。車の趣味的にCinquecentoの写真に目をつけた理由が分かったような気がしました。

みゅう #- | URL | 2008/04/20 01:16 [edit]

>みゅうさん

不思議ですねぇ~。
たぶん、あの写真見なければコメント書かなかったと思います。(笑
私は
 2/65  和歌山(白浜)
 3/65  伊勢(甲賀)
 4/65  徳島(牟岐)
 5/65  沖縄(慶良間)
51/65  和歌山(田辺)←同じサービスでCカード取得したところ
海外、行ったことがないんです(T_T)

車の話も含め、よろしくお願いします。


kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/04/20 08:22 [edit]

お伊勢参りもしたんですか?
それとも海だけ???(笑)

そろそろまたお宮巡りも再開です♪
私もお伊勢さんに行きたくなってきました。

Fummy #- | URL | 2008/05/27 09:26 [edit]

>Fummyさん

直ぐ近くを通っていたのですが、小学校の時に寄り道をしてはダメ、と習ったのでまっすぐ家に帰りました。

お宮巡りように、千社札作らないと。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/05/28 07:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/828-0e32603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

