夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末のメタポ(日) 

日曜日は、本来なら自転車の走行会参加してから・・・・・・
の予定でしたが、仕事が入ったので
昼食会からの参加となりました。
SN3D0083.jpg
今日はkimiスペシャルは残念ながら出来ないとのこと(笑


SN3D0085.jpg
ミヤタのメカニックの添田さんのメンテナンス講座です。
わたしの自転車をして貰いたかった・・・・・・
この様子は、サイクルスポーツ誌の取材もありましたので7/20発売分に掲載されてると思います。


で、うだうだした後
晩ご飯は、奈良と京都の境にある、「国境食堂」へ
SN3D0090.jpg
私は、あっさりときつねうどん+ミニ丼
でも、おあげが落としぶたのように乗っていてうどんが見えません!


他の人は、こんなの食べられています。
SN3D0089.jpg
カツが二枚乗っており、ご飯も特盛りのカツ丼


SN3D0091.jpg
カツが三枚のトンカツ定食。
ご飯は普通盛りだけど、おかわりできるそうです。


この日も、メタポな一日でした。



Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

こちらが噂の・・・ですね!(^^)
いや~こちらもスゴイですね~。
急にお腹が空いてきました。

Fummy #- | URL | 2008/06/19 10:23 [edit]

>Fummyさん

見てるだけで、満腹です。
写真だと、分かりにくいですが実物はもっと凄いです!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/06/19 12:13 [edit]

サイスポ!!

 響きが懐かしい。今ではめっきり手に取る機会も無く。
 ツアラー系の走りをしていた自分にとっては、サイクルフィールドの方をメインに読んでいましたけど・・・。実際に載った事もありますが、残念ながら休刊となりました。

発音記号! #RS4k0RpE | URL | 2008/06/19 23:07 [edit]

>発音記号!さん

私もツアラーでした。
ランドナーとロード持ってましたが、ロードも長距離楽するためでした。
ふもとの家YHもこの頃に。
当日の様子は↓
http://nara.manmatei.jp/manma_no_manma/

kimi #5r6GAHyA | URL | 2008/06/20 00:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/842-a9092afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

