夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング 184、185本目 

連休は、忙しいのでダイビングはしないつもりでしたが
ついつい出来心で潜っちゃいました(笑)
渋滞で、到着が遅くなり午後から2本、差し入れの新ジャガ採れたて自家製ポテトチップスと採れたて豆の豆ご飯を食べながらまったりしてダイビング。



P5040005.jpg
今回は、クローズアップレンズもストロボも持って行ってないのでこんなんして撮ってます。
モデルは、ヒラムシ


P5040014_20090506235805.jpg
これも、ヒラムシの仲間?


P5040008_20090506235158.jpg
飛べないウミコチョウは、ただのムラサキウミコチョウだ!


P5040035.jpg
これから不純異性交接するの?アオウミウシ


P5040010.jpg
珍しくも何ともありませんが、ネタ不足で登場してもらいます、シマウミスズメ


P5040022.jpg
誰かが美味しそうと言ってた、ハナアナゴ


P5040034.jpg
こちらもネタ不足で登場の、ミノカサゴ


P5040027.jpg
ちょうど安全停止の時に漂っていた、ハナガサクラゲ







Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/874-566b19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

