夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の高雄 

久々に、高雄サンデーミーティングに参加させていただきました。
いつもながら、楽しいクルマがいっぱい。



P5100073.jpg
戦闘機と同じ名前ですねぇ~
ちょっとまえ、近所のスーパーで声かけられたのですが、アルファに乗られていたので一瞬だれだか分かりませんでした(笑)


P5100075.jpg
トロージャン、先日狭山池で初めて知ったクルマです。
私は、トロージャンと言うと、紳士服の大丸トロージャンが浮かぶのですが、ググってみるとアメリカのコンドーム会社がヒットしてしまう(笑)


P5100077.jpg
シトロエン?
いえいえ、ギャラン・ラムダ


P5100080.jpg
ヨタヨタヨタ・ハチハチハチ


P5100078.jpg
コルチナ・・・・・ロータス


P5100081.jpg
フィアット アバルト 850. アレマーノ、ノーズも可愛いですよ


P5100087.jpg
S800 or S600?・・・チェックしてませんでした。


P5100079-2.jpg
セダンのリヤフェンダーに見えない、日野コンテッサ


P5100093.jpg
やっと会えた、みかん号
二台そろって、「JADOWS」(邪道s)


P5100094.jpg
みかん号のオーナー、あにいちゃん(違)


で、お昼ご飯はいつもの山奥カフェへ
P5100101.jpg
スクラップ屋さんじゃ有りません(笑)
カリーナのレストア中でした。


P5100104.jpg
まるで、新車のように状態の良いシティカブリオレ、二台とも遠方ナンバーでした。
スポンサーサイト

Category: シロイクルマ

tb 0 : cm 4   

コメント

有難う御座いました・・・

日曜は おかげさまで楽しい ひと時を過ごすことができました(*^^)v
これからJADOWSメンバーは 増えるでしょうかね?(爆)
来月の「TSM」は、かなり暑くなりそうなので
みかん号オーナーの「あに」は 不参加かも!
なんせ、あの「毛」ですので・・・・

あにやん #n3C3tgxw | URL | 2009/05/13 07:53 [edit]

>あにやんさん

やっと、お会いできました(笑)
これから、屋根無しは辛い季節ですよね。
エアコンないし・・・・・
今度の日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。(爆)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2009/05/13 09:53 [edit]

雨(T.T)

天気予報は 雨っすね。
さすがに 自宅待機かもσ(^◇^;)

あにやん #n3C3tgxw | URL | 2009/05/13 10:02 [edit]

>あにやんさん

> 天気予報は 雨っすね。

その一言、言っちゃダメ(笑)

kimi #- | URL | 2009/05/13 13:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/877-8190c5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。